バストアップサプリって市販でも買えるの?効果の違いは?

バストアップサプリメントを探しているけど、通販は抵抗があるので市販のバストアップサプリを買いたい。
市販のバストアップサプリでも効果あるの?

そんな悩みを抱えてはいませんか。

今回はそんな人のために以下の内容を徹底解説します。

バストアップサプリって市販でも買えるの?効果の違いは?

バストアップサプリって市販でも買えるの?

バストアップサプリで主な成分は、プエラリアミリフィカだと思います。
結論から言うと、市販でも買えます。

サプリで有名なDHCでも購入可能です。

効果の違いは?市販でも効果はあるの?

同じ成分のサプリの効果の違いを知りたいときは、有効成分の含有量を比較してみてください。

ちなみにDHCのプエラリアミリフィカのサプリの含有量は私が使用しているもの(通販)より少ないです。
そのため効果は緩やかだと思います。

効果が緩やかな分、副作用も少ないと思います。

市販【DHC】と私の使用しているサプリメントとの比較

市販【DHC】

■成分 (3粒450mgあたり)プエラリアミリフィカエキス末・・・30mg(プエラリン99%)
■20日分 
■値段 2522円

私の使用しているもの【ガウクルアバイオカプセル】

■成分 プエラリアミリフィカ 85.5mg
■100日分
■値段 2160円

★比較★

まとめ

今回はバストアップサプリ【プエラリアミリフィカ】の市販で買えるサプリで有名なものがDHCだったので、DHCのプエラリアミリフィカのサプリと私が使用しているものを比べてみました。

結果、私が使用しているガウクルアバイオカプセルの方が、有効成分プエラリアミリフィカの量が多いのにも関わらず、値段が安いことがわかりました。

ですが、プエラリアミリフィカは女性ホルモン(エストロゲン)に似た成分のため、ホルモンバランスが崩れ副作用が出やすいという点があります。

有効成分の含有量が多い→効果が高い→副作用も現れやすい
ということになりますので、副作用があるということもお忘れなく!

副作用や飲み方の注意点などに関しては、こちらの記事を参照してみて下さい。

■私の使用中のプエラリアミリフィカのサプリ

ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)

★オススメ記事★