短期間で高校生が胸を大きくする方法!一ヶ月でバストアップは可能?

もうちょっとで夏休みでビキニを着る!
彼氏ができた!
短期間で胸を大きくする方法を教えて!

このような悩みを抱えていませんか?
今回は高校生が短期間で胸を大きくする方法を解説します。

この記事を最後まで読めば、短期間で胸を大きくすることはできるのか?そのやり方がわかるはずです。

短期間で高校生が胸を大きくする方法!一ヶ月でバストアップは可能?

短期間で胸を大きくすることはできるのか?

短期間というとどれくらいをイメージするかは人それぞれだと思いますが、私は1週間から1か月ほどをイメージします。
1か月ぐらいすれば何かしらの変化はあるかもしれませんが、これぐらいの期間で誰もが変化に気づくほどのバストアップはまず難しいでしょう。



 短期間でバストアップする方法は疑うべき

逆に1か月でバストアップする方法なんでちょっと怖い気がします。
バストアップは女性ホルモンの分泌によって起こりますので、女性ホルモンの分泌を一気に増やすことになります。
そうすると当然ホルモンバランスが崩れ体調を崩すことになります。(副作用)

このような方法があったら危険な方法か読者を釣るためタイトルである可能性が高いので情報をうのみにせず、疑うようにしましょう。

じゃあどれくらいでバストアップは可能なの?

バストアップにかかる期間はどれくらい?

ちなみに私はB~Fにバストアップするのに1年ぐらいかかりましたが、変化を感じ始めたのは3か月ほどたってからです。

最低3か月はかかると思ったほうがいいでしょう。

3か月の根拠
・たいていのサプリは最低3か月以上の服用を推奨。
・筋トレも変化が感じるのに3か月ぐらいかかるといわれている。
・人の細胞の生まれ変わりも3か月かかるといわれている。
もちろん薬が即効で聞く人もいればなかなか効かない人もいるので、個人差があるとは思いますが、効果あるのかないのか見極める際もすぐ諦めるのではなく、何事も3か月ほどは続けてみてから判断することが大切です。

高校生が最短で胸を大きくする方法は?

胸を大きくするのも、ダイエットも、筋肉をつけるのもこれで一気に変わる!みたいな魔法を誰もが探しがちですが、そんな魔法はないと思っています。
やるべきごとを1つ1つやっていくしかないのいのです。

具体的なやり方はこちらで解説しています。

MEMO
この記事を読めば自分にあったバストアップの方法が見つかるはずです。高校性が胸を大きくする方法4選!【これさえ見れば完璧】

まとめ

高校生が短期間で胸を大きくする方法

1週間や1か月で胸が急激に大きくなることはない。
(生理前などのホルモンバランスの変化で一時的に胸が張ることはある。)

短期間で胸を大きくする方法が仮にあったとしたら、副作用があるかもしれないので、コツコツ1個ずつやっていくしかない。
そして、胸を大きくするなら最低3か月ぐらいはかかるので、根気よくやっていきましょう。

とはいえ、高校生は女性ホルモンや成長ホルモンが増えて胸が大きくなりやすい時期なので、1つ1つやるべきことをやっていけば、何かしらの変化は得られるはずです。
諦めずに取り組みましょう。