胸を大きくしたいのにならない理由【バストアップするためには】

胸を大きくしたいと思いバストアップに取り組んでいるけどなかなか効果を感じられない。
やり方はこれで合っているのかな?
口コミで効果があるから試してみたのに、なんで私には効果がないんだろう。

そんな風に感じることはありませんか?

今回はバストアップに取り組んでいるのに効果がない人向けに、バストアップ効果を発揮する方法を解説します。

参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

元はDカップでおっぱいに自身がありましたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。
参考・卒乳後のおっぱいが垂れる!バストアップに成功したビフォーアフター公開!

胸を大きくしたいのにならない理由【バストアップするためには】

バストアップ方法が正しいかどうか

1つは方法です。
当たり前ですが、バストアップのためと思いやっていた方法が実は効果がないものだったらいくら時間が経ってもバストアップしません。
ゴールを目指しても方向性が間違っていてはたどりつかないので、正しい方法か見極めることが大切です。

■見極め方

・バストアップ方法がちゃんと理論的か。
・口コミもやっぱり大事。(だが、100%信じきらない)

よくやりがちなのが、何事も口コミばっかりを追いかけて商品を追いかけるやり方。
これで成功する人もいますが、まずその商品にどのような成分がどのぐらい含まれていて、どのように効果があるのかを理解しましょう。

口コミも大事ですが、なぜその方法がバストアップするのかというところがちゃんと理解できるかも大切になってきます。

使用中はデータをとる

そして、その商品がちゃんと効いているのかの判断材料として、データをとるのも大切です。
期間中写真を撮る、サイズを測るなど。

そして、やってみたけれど効果がなく途中で方向転換をするのも大事です。

バストアップ方法がそもそもわからないという人はこちらをどうぞ▼

期間

バストアップは1週間でできるようなものではありません。
1週間試したけど何も効果がなかったと判断するのではなく、1つのものに最低3ヶ月ぐらいは時間をかけ様子を見ましょう。

血流

友達にはサプリやクリームが効果あったのに私には感じられない。
この違いはなんだと思いますか?

もちろん体質によって合う合わないがありますが、1つ言えるのは血流は大事だということ。

人間は60兆個の細胞の連合体。
その細胞1つ1つに栄養と酸素を届けているのが血液なのです。
そのため、せっかくサプリやクリームを試しても、血流が悪く細胞に届かなければ意味がないのです。

自分は血流に問題がないと思っていませんか?

日本人のおよせ9割の人は血が足りない状態にあり、4割の女性が貧血状態にあります。

血流というとドロドロとサラサラといった血の流れを想像する人も多いと思います。
TVでもよく血をサラサラにする方法などといった特集が組まれます。
ですが、問題は血の流れではないのです。
血の流れが悪いドロドロタイプの人の特徴としては、心筋梗塞・脳梗塞・動脈硬化・糖尿病などのこういった生活習慣を煩った人が多く、そうでもなければ、血がドロドロの心配はなく、血流を良くしようといくらタマネギを食べても無駄なのです。

ドロドロではなく、血がそもそも足りないスカスカタイプな人がいくら血をサラサラにする方法を試したところで、血流はよくなりません。

▼血流を改善する方法

まとめ

■胸が大きくしたいのにならない理由まとめ

・方法が合っていない
・時間が足りない
・血流が悪く細胞に届いていない

などの理由が考えられます。

バストアップは無理と諦めてしまう前に一度この3つを確認してみてください。

▼参考記事

■バストアップ方法まとめ

■血流を改善する方法

また、本当にバストアップなんてできるの?
と思っている人はこちらの記事を参照ください。
私のバストアップしたビフォーアフター写真を公開しています。