高校性が胸を大きくする方法4選!【これさえ見れば完璧】

高校生だとどういう風に胸を大きくしたらいいの?
高校生にふさわしい胸を大きくする方法を教えて。
学生だからなるたけお金をかけずに胸を大きくしたい。
短期間で胸を大きくすることはできるの?

今回は高校生向けに胸を大きくする方法を解説します。
高校生の時期に間違った方法で胸を大きくしようとするのは危険です。
高校生でも安全に取り組める胸を大きくする方法をわかりやすくまとめました。

高校生で胸を大きくいしたいけど、やり方がわからないという人必見です。

高校性が胸を大きくする方法4選!【これさえ見れば完璧】

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

1年でB~Fカップまで胸を成長させることができました。


参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

高校生でも胸を大きくすることはできる?

できます!
何なら胸が大きくしやすい、バストアップに最適な時期です。

脂肪をつければ胸が大きくなると思っていませんか?
方法の前に胸が大きくなるメカニズムを知ってください。

胸が大きくなるメカニズム
胸は女性ホルモン(エストロゲン)が分泌され乳腺を刺激し、発達した乳腺を守るために周りに脂肪がつくため大きくなります。
大事なことは乳腺を発達させるために女性ホルモンの分泌を増やすことです。

参考記事
もっと詳しく知りたい人はこちらの記事をどうぞ。
胸を大きくするには?仕組みを知ればわかる【もう騙されない】

高校生は胸を大きくしやすい時期

高校生は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が増える時期なので、胸を大きくしやすい時期なのです。


画像元・https://www.otsuka-plus1.com/shop/pages/story_equ_fhormone.aspx

このように高校生は女性ホルモンがぐんと増えるのがわかります。
この機会をうまく利用しましょう。

では、どのように胸を大きくすればいいのでしょうか?
この時期は大事な時期で正しい方法を行わないと、生理が止まってしまったりもするので正しい知識をつけましょう。


高校生が胸を大きくする方法はこれだ

胸が大きくなる方法はたくさんありますが、私が効果があると感じる方法は4つあります。

胸を大きくする方法

  1. バストアップサプリ
  2. バストアップクリーム
  3. 胸を大きくする環境を整える
  4. 筋トレ

 どれから行えばいいの?

上から順に効果が高い順に解説していますので、全部できれば相乗効果があり最高ですが、効果重視ならまずはサプリから取り組むのがいいでしょう。
また、お金をかけたくないのであれば、「胸を大きくする環境を整える」ことと、「筋トレ」に注力しましょう。

バストアップサプリ

バストアップサプリなら何でもOKというわけではありません。
バストアップサプリでの注意点は2つです。

バストアップサプリでの注意点
❶高校生は副作用が出やすい時期なので効果が高く副作用も多いプエラリアミリフィカの使用は控えましょう。
❷snsの広告に惑わされ購入するのはやめよう【効果のある商品か自分で見極めよう】

 では何を飲めばいいの?

高校生でも安心に飲める値段が安く効果が高い商品を3つ紹介します。

高校生にオススメなバストアップサプリ


簡単に解説

ブラックコホシュについて
ブラックコホシュは豆乳などに含まれる植物性エストロゲンを含む物で、よくバストアップサプリで使用されます。
プエラリアミリフィカと違って効果が高すぎないので、副作用が少なく高校生でも安心して飲めます。
ボロン
ボロンはホウ素のことでキャベツなどに含まれるミネラルです。
(キャベツで胸が大きくなるといわれる理由がボロンです。)
植物性エストロゲンを含まず、エストロゲンの分泌を活性化する成分で、バストアップ効果があります。
コラーゲン
コラーゲンは胸を上向きに支えてくれているクーパー靭帯の主成分なので、若いうちからクーパー靭帯の強化に力を注ぐことで、将来垂れずに上向きバストを保つことができるはずです。
もちろん美肌効果もあります。

 どれを飲めいいの?

もちろん全部飲めば相乗効果UPですが、まずはブラックコホシュボロンをはじめてみるといいと思います。
ちなみに一番安いのはボロンなので、お金に余裕がない人はボロンから始めるといいと思います。

バストアップクリーム

バストアップクリームは高校性にオススメの方法です。
なぜなら、バストアップクリームはサプリのように女性ホルモンにはたらきかけるのではなく、脂肪細胞に働きかけるため副作用が起きにくいのです。

バストアップクリームの選び方のポイント
❶ボルフィリン配合であること
❷値段が安いこと

※ボルフィリンとは脂肪細胞が大きくする効果が臨床試験で認められ、フランスで特許が取得されている成分です。

私のオススメはこちら

胸を大きくする環境を整える

高校生は女性ホルモンや成長ホルモンが増える時期なので、ここをしっかり行うだけで十分にバストアップ効果が期待できます。

注意
逆に、高校生のうちに睡眠や食事をおろそかにし、ストレスやダイエットの影響を受けると成長ホルモンや女性ホルモンがちゃんと分泌させず胸の成長がとまってしまうこともあります。

 何を行えばいいの?

胸を大きくする環境を整える方法

  1. 睡眠
  2. 深い睡眠を心掛ける

  3. 食事
  4. 肉や魚をバランスよく食べる

  5. ストレス・無理な食事制限を避ける
  6. ※女性ホルモンの分泌を妨げます。

  7. 血流改善
  8. 女性ホルモンの分泌を増やします。規則正しい生活やストレッチ

筋トレ

筋トレは胸に脂肪をつける効果はありませんが、胸に筋肉をつけることにより胸を大きく見せ、ハリを与えることができます。

まとめ

高校生は女性ホルモンや成長ホルモンが分泌し胸が大きくなりやすい時期なので、分泌を妨げないように食事や睡眠に気をつけ、余裕があればサプリやクリームにも取り組んでみましょう。