胸を大きくするクリームって効果はあるの?ポイントはボルフィリン

胸を大きくしたいけど、胸を大きくするクリームって効果あるの?
塗るだけで大きくなるなんて信じられない。
仕組みを教えて。
ボルフィリン配合クリームのオススメは?

そんな悩みを抱えていませんか。
産後1年でBからFカップになった私が実際に使用していた胸を大きくするクリームについて解説します。

胸を大きくするクリームって効果はあるの?ポイントはボルフィリン

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

胸を大きくするクリームに効果はあるの?その理由を解説

効果については、どんなものにも個人差はありますが、私には効果がありました。

筆者

私は赤ちゃんにおっぱいをあげる際に、自分のあげやすい方ばっかりあげていたせいで、左右非対称のかっこ悪い胸になってしまいました。
サプリでもバストアップしましたが、サプリでどっちかだけ大きくすることはできなかったので、塗るタイプを使ってみようと思ったのがきっかけで、左右非対称が治りました。

塗るだけで胸を大きくすることはできるの?その理由を解説!

胸を大きくするクリームの仕組みとは?
なぜそんなことができるのでしょうか。

それは、胸を大きくするクリームに含まれるボルフィリンという成分に脂肪細胞を大きくする効果があるからです。
※ボルフィリン配合クリーム以外のバストアップクリームもあります。

MEMO

胸を大きくするにはサプリで女性ホルモンに似た成分を摂取するという方法が一般的ですね。
ですが、効果は高い反面、ホルモンバランスが乱れ副作用が起こりやすいというデメリットも。

詳しくはこちらの記事を参照↓

プエラリア・ミリフィカに副作用がつきもの理由!安全に飲むためには

そこで、胸を大きくするクリームは女性ホルモンに働きかけるのではなく、脂肪細胞を大きくすることに着目しバストアップしようと考えられたものです。

筆者

世の中には「塗るだけ、履くだけ、つまむだけ」など。
楽して美容効果を得たいと思う消費者の心理を利用し、こういう商品が出回っていますね。
なので、私も基本こういう商品は信じてなかったんです。
ですが、どういうものかを調べているうちに納得しました。

その秘密は成分にあり!ボルフィリンとは?

ボルフィリンは、フランスで実績のあるセダーマ社が研究・開発をし、ユリ科の『ハナスゲ』の根に含まれる「サルササポゲニン」と呼ばれる原料の中からDNA配列で解明されました。

脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、「脂肪細胞のボリュームを増加する働き」があることが認められた新成分で、フランスで特許が取得されています。

バストのふくらみ評価試験

個人差はありますが半年で80ccのバストアップが可能という結果がでています。
ヒアルロン酸注射などでバストアップする際、通常片側80cc~150ccの注入で、1カップ程度のサイズアップが見込めるため、半年で1カップほどのバストアップが可能という結果に。

私の使用している胸を大きくするクリーム

[Invy]ブレストリフト(BreastLift)

ボルフィリンの配合量は3%なので、朝晩2回使用が推奨されています。

使用方法は?マッサージは必要あるの?

清潔な手に適量をとり、やさしくマッサージしながら肌になじませてください。
マッサージはバストやデコルテ部分に対し、リンパの流れを意識して行ってください。
※入浴中またはお風呂上がりの使用をおすすめします。
私は朝の下着を着ける前と、お風呂上がりに使用しました。

実際に使った人の口コミ

 2ヶ月ぐらいで効果が感じられた

胸が小さく、形がわるいのが悩みだったのですが、根気よく使い続けて2か月くらいで、胸が上向き?中央によっている感じが出てきました。バストアップは計っていないので分かりませんが、手で触った感じだと大きくなっていると思います。効果が出ないという方は、2か月くらいは待ってみるといいかも!

 サプリとの併用で授乳経験ありでもきれいなお椀型に

授乳経験有りですが、綺麗なお椀型。
マッサージなど色々バストには手をかけてプラスαでサプリ。
年1にマンモグラフィー。
とりあえず配合成分のバランスが良いので当面はこちらを使用してみます。

 四角いお尻が丸くなった

透明なゆるめのジェルで、ピンクのつぶつぶが入っています。少し乾くのが遅いですが、その分しっかり塗り込めるのでそこはいいかと思います。
胸とお尻に使っていますが、お尻はやはり脂肪の塊だからか結構早く効果が出てきました。四角尻が丸くなってきたのでうれしいです。
コスパ諸々比較して、他社製品より圧倒的に安いと思うので、しばらくこちらをリピートしたいと思います。

さらに口コミをチェック★

まとめ

胸を大きくするクリームとは?
ボルフィリンという脂肪細胞の増大効果がある成分が配合されている物が多く、副作用の心配がなくバストアップが望める。

筆者

私は、胸を大きくするクリームはプエラリアミリフィカの副作用が出やすい生理中などに使用したり、左右の胸の差を埋めるために使用しました。
その他に、サプリや筋トレなども行い、1年でBからFカップになりました。

また、飲むプエラリアミリフィカのように女性ホルモンに働きかけないため、副作用が少ないのが魅力です。
副作用がなくじっくり胸を大きくしたい人や、サプリとの相乗効果を高めるために使用するのがオススメです。


MEMO

この記事は私がやっていることをまとめました。
人によって効果のあるなしは違いますし、急いで効果を出したい人、副作用なしにじっくり取り組みたい人、サプリには抵抗のある人、高校生、産後など様々だと思います。
そんな方向けに胸を大きくする方法をまとめたので、こちらの記事もご覧ください。

胸を大きくする方法まとめ!【簡単に胸を大きくする方法決定版】