プエラリア・ミリフィカなしにバストアップする方法!【副作用なし】

バストアップしたいけど、バストアップには副作用がつきものなんでしょ?
副作用なしにバストアップするにはどうすればいいの?

そんな悩みを抱えてはいませんか?

本記事ではそんな方のために以下の内容について解説します。

参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

元はDカップでおっぱいに自身がありましたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。
参考・卒乳後のおっぱいが垂れる!バストアップに成功したビフォーアフター公開!

プエラリア・ミリフィカなしにバストアップする方法!【副作用なし】

副作用なしにバストアップなんてできるの?

結論から言うとできます。
(私は効果を感じました。)

バストアップサプリになぜ副作用がつきものなのかを知りたい方は↓↓↓

そこで、副作用が少ない方法で実際に私が効果が感じた方法を紹介します。

副作用なし!効果のあるバストアップ方法

ボルフィリン配合クリームを塗布

バストアップは女性ホルモンに働きかけるものが多いですが、ボルフィリン配合クリームは脂肪細胞を大きくすることを目的としているので、副作用が出にくいです。

ボロンで女性ホルモン(エストロゲン)を活性化

ボロンはホウ素のことで、キャベツなどに含まれるミネラルの一種です。

ボロン(ホウ素)にはバストアップのカギである女性ホルモン(エストロゲン)を活性化する働きがあるので、バストアップの他、髪や肌がきれいになるなど女性にとって嬉しい成分です。
キャベツを食べるとバストアップするといわれるのはこのせいです。

ボロンは熱に弱く単体では吸収されにくいので、サプリでの摂取がオススメです。
サプリにはあらかじめ吸収を高めてくれる成分も一緒に配合されているので効率がいいです。

効果はプエラリアミリフィカに比べれば高くはありませんが、副作用は少ないです。

モリンガで栄養を摂取しバストアップしやすい環境づくり

バストアップに直接関係がなくても、女性ホルモンの分泌を促すたんぱく質や、たんぱく質の生成に欠かせないアミノ酸、血行促進効果のあるビタミンEなどを摂取しバストアップしやすい環境を作ってあげることは大切なことです。

それを1つで叶えてくれるのがモリンガです。

モリンガにはバストアップに必要なこれらの栄養はもちろん様々な栄養が含まれています。
栄養素の数はおよそ90種類!種類が多いだけでなく、含まれている量・バランスが共に理想的となっており、まさにスーパーフードといえます!

血流改善

9割以上の人が血が足りず、女性の4割が貧血だと言われています。
血流は食べ物やサプリで摂取した栄養を細胞に届ける大事な役割があるので、バストアップの相乗効果を発揮すること間違いなしです。
せっかくサプリや栄養を摂取しても細胞に届かなければ意味がないので、ぜひ取り組んでいただきたいです。

筋トレで胸にハリを与える

筋トレに脂肪をつける効果はありません。
ですが、胸は大胸筋の上にあり筋トレで胸にハリを与え、バストアップしてくれる効果があります。

授乳や産後、老化によって胸の下垂が気になる人は特に取り入れてほしいです。

睡眠で成長ホルモン分泌

寝るだけでバストアップするとは言いませんが、睡眠がバストアップに関係しているのも事実です。
質の良い睡眠をとることができると、胸にしっかりと栄養が行き渡り、バストが育ちやすい(体内)環境をつくる事ができます

また、睡眠は成長ホルモンの分泌を促す役割があります。
バストアップの理論の話で、女性ホルモンと同じように重要視されるのが「成長ホルモン」です。

25歳くらいまでは女性ホルモンの分泌が多い時期なので、この年代に遅くまで起きていたり、睡眠不足をすると、女性ホルモンの量が少なくなるので、胸が大きくなりにくいということが言われています
成長ホルモンが乳腺にあるラクトゲン受容体に作用すると、バストの張りがよみがえり、胸が大きくなるとされています。
胸が小さい人はラクトゲン受容体が成熟していないため、おっぱいが成長しきっていない可能性もあるんです。

番外編 胸の形をキープする方法

バストアップ(胸に脂肪をつける)効果はありませんが、胸が垂れないよう形をきれいに保つのに大切なことは、下着選びです。

胸を支えてくれている命綱、クーパー靭帯は一度切れたら修復不可能なため大事にしなければなりません。
下着はホールド力がしっかりあるものを選ぶことが大切です。

私の愛用中・オススメ下着紹介↓

まとめ

副作用の少ない方法でバストアップ効果のあるものを紹介しました。

また、プエラリアミリフィカのサプリを摂取すると、必ずしも副作用があるわけではありません。
ホルモンバランスが乱れやすい生理中は飲むのを控えるなどと対策をとることで副作用なくバストアップすることも可能です。

サプリに副作用があらわれるというのは成分が強いということも考えられるので、ピルカッターで半分にし摂取する方法もあります。

副作用なくバストアップしたいという方の参考になればうれしいです。

★オススメ記事★