胸が大きくならない理由は血流にあった!血流を改善してバストアップ

バストアップに効果があるサプリや食べ物を摂取してるのに、効果がない。
効果ありって口コミを見たのになんで私には効果がないんだろう。
そんな悩みを抱えていませんか。

その理由は『血流』にあるのかもしれません。

参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

元はDカップでおっぱいに自身がありましたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。
参考・卒乳後のおっぱいが垂れる!バストアップに成功したビフォーアフター公開!

胸が大きくならない理由は血流にあった!血流を改善してバストアップ

バストアップサプリや食べ物に効果がある人・合わない人この違いはなんだと思いますか?
答えは、血流です。

サプリを摂取して終わり。サプリはただ飲めば効果があると思っていませんか。
血流を改善しなければ、せっかく摂取した栄養も無駄になってしまうのです。

バストアップに血流改善が大切な理由

それは栄養が細胞まで届かないから。

人間は60兆個の細胞の連合体です。
その細胞に栄養や酸素を運んでいるのは血液です。
ですが、多くの人は血流が悪いです。
※ここで言う血流はドロドロというわけではなく、血がそもそも足りていない血がスカスカ状態のことです。
血が足りなければ栄養が細胞に運ばれにくいということ。
効果が出ないのも当然なのです。

食べ物やサプリを摂取するとまず胃を玄関として入ってきます。
そして小腸から栄養として吸収され、肝臓に蓄えられます。
そして、必要なとき血液にとけ出して、全身の細胞に運ばれます。
細胞に運ばれて初めて効果があるのです。

また血が作れない人は胃腸が弱っている場合が多いです。
これは急いで食べる、間食が多い、食べ過ぎなどが原因です。
胃腸の力が弱っている、正常ではないということは何を食べても消化吸収できないということで、栄養が無駄になているのです。

なので、血流の改善は非常に大切なのです。

血流を改善するとバストアップする理由【エストロゲンの分泌が増える】

血流を改善すると栄養が細胞に届くようになる。
バストアップの理由はそれだけではありません。

バストアップは女性ホルモンが分泌することによって起こりますが、血流改善をすると卵子が若返りエストロゲンの分泌を増やすことができるのです。

現代医学ではエストロゲンは自力で増やすことはできないと考えられています。
いくら健康や美容に気を付けていても卵子は老化するのみといのが現代医学では常識とされています。

ですが、血流を改善することによってエストロゲンの分泌を増やすことができた人がいます。
その例を血流がすべて解決する [ 堀江昭佳 ]からご紹介します。

1.血流改善に取り組んだ結果40代後半で妊娠できた。

夕食断食をすると血が作れるようになります。
理由は簡単に言うと、胃を休め機能を高め、血の材料がしっかり入ってくるからです。

▼詳しくはこちら

夕飯断食を実践された46、47歳の方が妊娠されたのです。
45歳以降の妊娠率はわずか0.5%しかありません。
しかもこの2人は一人目のお子さんを望まれていて、何度も体外受精に挑戦しましたが、卵子がとれなかったり、着床しなかったりでうまくいかない2人だったのです。

そして、この2人は見た目も若返りました。
見た目が痩せてすっきりしたのはもちろんですが、確実にお肌もきれいになったのです。
エステや化粧品では手に入れることができないまさにインナービューティーです。
これはエストロゲンがつややかな肌、きれいな髪、ハリのある体など女性らしい体に深くかかわっているからです。

若返りと血流の関係を実感する事例はほかにもあります。

2.昔の方が高齢でも出産率が高かった

大正14年から平成24年までの母親の年齢別出生記録
45歳以上の母親から生まれた子 平成24年 960人に対し、一番古い記録である大正14年には18037人もいました。(※約18倍)
50代の母親から生まれた子 平成24年 32人に対し、一番古い記録である大正14年には3648人もいました。(※114倍)

人口も半分しかおらず不妊治療もなかった大正の方が今より高齢での出産がはるかに多かったのです。

この大きな理由の1つが「血流」です。
妊娠中の女性の血管は太くなり、骨盤内の血流も非常によくなります。
血流がよくなれば、卵巣や子宮に栄養分が届きます。
多産であった昔の女性は、骨盤内の血流がよく、そのため卵子も若い状態が保てたと考えられてます。

また卵の産みが悪くなった鶏を断食することで、卵の産みがよくなり、若返ったという例もあります。

女性の美しさ=エストロゲン

「卵子の老化=女性の老化」と言われています。

その証拠に、男性でも女性ホルモン注射をうつだけで女性らしい体を手に入れることができます。
このエストロゲンは卵子の入った袋、卵胞から分泌されます。
卵子が老化すれば、エストロゲンの分泌も不安定になり衰えていきます。

漢方では子宮は血の海という考えが鉄則になります。
血が増えて満たされたからこそ、子宮・卵巣系が元気になるということです。
血を増やすということは、エストロゲンを増やし若返るということなのです。

血流を改善する方法

血流を改善する方法は、作る→増やす→流すの順番で取り組んでいきます。

▼血流を改善する方法まとめ

まとめ

血流改善することによってバストアップする理由2つ

1.バストアップに必要な栄養素が細胞に届くようになるから。
2.エストロゲンの分泌が増えるから。

▼血流を改善する方法まとめ

▼私がバストアップした方法