高校生にオススメなバストアップクリームはこれ!【成功画像あり】

バストアップクリームやジェルって本当に効果あるの?
高校生にオススメな安価なバストアップクリームを教えてー!

今回はこのような質問に答えながら、安くて効果の高いオススメなバストアップクリームについて解説します。

バストアップクリームやジェルって何を使ったらいいのかわからない人必見です。

高校生にオススメなバストアップクリームはこれ!【成功画像あり】

高校生にこそバストアップクリームはオススメです

高校生にも安心してバストアップクリームって使えるの?
と不安に思うかもしれませんが、実は高校生にこそバストアップクリームで胸を大きくする方法はオススメなのです。

 その理由は?

それは副作用が少ないからです。
詳しく解説します。


高校生は女性ホルモン【エストロゲン】が増える時期でバストアップしやすい時期です。


画像元・https://www.otsuka-plus1.com/shop/pages/story_equ_fhormone.aspx

この時期に効果の高すぎるサプリ【プエラリアミリフィカなど】を使用すると、副作用が起こりやすいです。
ですが、バストアップクリームなら副作用がほとんどなく副作用が起こりやすい高校生でも安心して使用できるのです。

バストアップクリームに副作用が起こりにくい理由

それは、女性ホルモンに働きかけるのではなく脂肪細胞に働きかけるからです。

 どういうこと?

まずはバストアップのメカニズムを簡単におさらい。

バストアップのメカニズム
胸は女性ホルモン【エストロゲン】が乳腺を刺激し、刺激され発達した乳腺を守るために、周りに脂肪がつくというのがバストアップでした。

つまり、女性ホルモン【エストロゲン】の分泌量が増えれば自然とバストアップできるのです。

そのために、エストロゲンの分泌を活性化するサプリ、エストロゲンと化学構造が似ている植物性エストロゲンを含んだサプリが効果的だというお話をしましたが、この方法は効果も高いですが副作用も起こりやすいです。

MEMO

こちらの記事では高校生でも安心に飲めて安いバストアップサプリを3つ紹介しています。

高校生にオススメなバストアップサプリはこれ!ステマに騙されないで

※副作用は女性ホルモンのバランスが崩れることによって起こるので、効果が高いほど起こりやすくなります。

ですが、バストアップクリームは脂肪細胞を大きくすることを目的としているので、女性ホルモンを増やしたりはしないので副作用が起こりにくいのです。

脂肪細胞を大きくなんて本当にできるの?
バストアップクリームの仕組みを教えて!

ここで、バストアップクリームの仕組みを説明します。

バストアップクリームの効果の理由!どうやってバストアップするの?【仕組み】

塗るだけでバストアップなんてまるで嘘のような話ですが、ポイントはバストアップクリームに配合されているボルフィリンという成分。

ボルフィリンとは?

ボルフィリンは植物からとれる成分で、脂肪細胞を大きくする効果が認められフランスで特許が取得されている成分です。



 どれくらい胸が大きくなるの?

半年で80ccのバストアップが可能という結果が出ています。
ヒアルロン酸注射などでバストアップする際、通常片側80cc~150ccの注入で、1カップ程度のサイズアップが見込めるため、半年で1カップほどのバストアップが可能という結果に。

高校生にオススメのボルフィリン配合クリームを教えて

・高校生にこそバストアップクリームがオススメな理由
・バストアップクリームの効果の理由

この2つについて解説しました。
次はいよいよ高校生にオススメなバストアップクリームについて解説します。

高校生にオススメのバストアップクリームはズバリこれ

トータルカーブジェル(TotalCurveGel)

1本3,350円
ボルフィリン配合で脂肪細胞を大きくするジェルです。

オススメの理由

コスパがいい【効果が高く値段が安い】

 値段について

ちなみに楽天ランキング1位のティティプルは4,378+送料(662円)

なんで安いの?
オオサカドウの商品は広告費が入っていない分、効果の高いものがお手頃価格で買える知る人ぞ知るサイトです。
海外のサプリも多いですが、海外の方が日本より医療費が高いことから健康意識が高くサプリを飲む頻度が高いので、日本より10年以上進んでいるといわれています。

バストアップの広告は嘘?インスタでの宣伝に騙されないで!

効果についてはこちらをチェック↓

実際に使用した人の口コミ

 確実に大きくなっている

リピートです
意外にコレを使ってからのバストの脂肪のボリュームが増えたように思います
確実に大きくなっていると思うので続けたいです

 副作用なしが嬉しい

効くので追加注文しました。プレラリアは副作用があるそうで怖いので、最高の商品に出会たと思っています。

 胸がずっしりハリが出た

1本目を使い終わる1か月くらいたった頃、パートナーから「胸大きくなったよね。充実してきたというか。。。」と言われました。自分では実感がなかったので、それを聞いて驚いたのですが、そう言われてみると、確かに、ジェルを塗り込む時、手に胸のズッシリとした重さを感じるし、以前よりもハリが出てきたように思います。というわけで現在3本目。

 半年で2センチのアップとワンカップアップ

無くなったのでリピです。
半年以上使用しています。
50歳ですが確実に大きくなってます!
トータルして2センチのアップとワンカップ上がりました。

 バストの上部にボリューム・ハリが!

以前は日本メーカーが製造販売しているボルフェリン入りのバストクリームを使用していました。使い終わったので、こちらを試してみました。ジェル状で比較的浸透力も高く、ほぼ無香料なので使いやすいです。
使い始めてから、気になっていたバストの上部にボリューム・ハリが出てきました。これからも使用し続けたいです。

 半日で効果があってびっくり!

早速風呂上りの妻にマッサージの要領で塗布してみました。
他の口コミは効果に開きが多いようですが、半日過ぎた今朝の乳房は見ても解る程張っています。
たった一回の塗布なのでびっくりです!
効きすぎにちょっと怖いくらいと妻の感想です。

一言
効果には個人差はあるものの、比較的「効果あり」の口コミが多かったです。
良くも悪くもリアルな口コミがチェックできるので購入前に一度チェックするのをオススメします。

さらに口コミを見る

使用方法

入浴の後、バストをマッサージするように塗りこんでください。
洗い流す必要はありません。
朝、晩の1日2回の使用が効果的です。

引用元・https://osakadou.cool/detail/011143_totalcurvegel.html

使用した筆者の口コミ【ビフォーアフター画像】

私は産後胸が垂れてDカップが垂れたBカップになりましたが、1年でFカップまで大きくなりました。
その時の写真がこちら↓

プエラリアミリフィカのサプリも使用していましたが、生理中や生理前などはホルモンバランスが崩れやすいので、トータルカーブジェル(TotalCurveGel)をメインにサプリはお休みしていました。

まとめ

・高校生にこそバストアップクリームはオススメ
理由・高校生は女性ホルモンの分泌が増えホルモンバランスが崩れやすい時期なので、サプリよりクリームの方が副作用が少ない。

・バストアップクリームの効果の秘訣はボルフィリン
ボルフィリンは脂肪細胞が大きくなることが分かっており、フランスで特許が取得されている成分です。

・【オススメ】トータルカーブジェル(TotalCurveGel)
効果が高く値段が安い


筆者

胸を大きくして彼氏や友達をびっくりさせちゃいましょう~!
高校生は女性ホルモンの分泌が増えバストアップしやすい時期なので、この機会をうまく利用しましょう。