胸を大きくする方法!高校生にふさわしい方法とは?短期間でできる?

胸を大きくする方法が知りたい!
胸を大きくしたいけど高校生だとどういう風に胸を大きくしたらいいの?
高校生にふさわしい胸を大きくする方法を教えて。
学生だからなるたけお金をかけずに胸を大きくしたい。
短期間で胸を大きくすることはできるの?

今回は高校生向けに胸を大きくする方法を解説します。
高校生の時期に間違った方法で胸を大きくしようとするのは危険です。
高校生でも安全に取り組める胸を大きくする方法をわかりやすくまとめました。

高校生で胸を大きくいしたいけど、やり方がわからないという人必見です。

胸を大きくする方法!高校生にふさわしい方法とは?短期間でできる?

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

高校生でも胸を大きくすることはできる?

結論からいうとできます。
胸は女性ホルモン(エストロゲン)が分泌され乳腺を刺激し、発達した乳腺を守るために周りに脂肪がつくため大きくなります。

そして、高校生は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が増える時期なので、胸を大きくしやすい時期なのです。
では、どのように胸を大きくすればいいのでしょうか?
この時期は大事な時期で正しい方法を行わないと、生理が止まってしまったりもするので、正しい知識をつけましょう。

高校生が胸を大きくする方法と注意点

胸が大きくなる方法はたくさんありますが、私が効果があると感じる方法は4つあります。

胸を大きくする方法

  1. 植物性エストロゲンの摂取【サプリ】
  2. 胸を大きくする環境を整える
  3. 脂肪細胞を大きくする【ボルフィリンクリーム】
  4. 筋トレ

効果が1番高いのは、植物性エストロゲンの摂取ですが、これは高校生には副作用が起きやすいので、それ以外で胸を大きくするのがいいでしょう。

高校生が植物性エストロゲンのサプリの摂取を控えるべき理由

先ほども胸が大きくなる仕組みについて説明しましたが、胸を大きくするには女性ホルモン(エストロゲン)がカギになります。
そこで、女性ホルモンの分泌を増やすのが難しいため、女性ホルモン(エストロゲン)に似た化学構造であるプエラリアミリフィカなどのサプリを摂取することで、体内のエストロゲン受容体と結びつき、胸を大きくなる効果が期待できます。

ですが、この方法は効果が高い分、副作用が多いです。

副作用はなぜ起きるの?

女性ホルモンはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。
このホルモンはバランスが崩れることによって副作用を起こします。
植物性エストロゲンを摂取することによって、片方のホルモンであるエストロゲンの量が増えバランスが崩れるのです。

プエラリア・ミリフィカに副作用がつきもの理由!安全に飲むためには

高校生は女性ホルモン(エストロゲン)が増える時期です。
プラスでサプリによって女性ホルモンに似た成分(植物性エストロゲン)を摂取すると、量が過剰になりホルモンバランスが崩れ、副作用を起こしやすいのです。


画像元・https://www.otsuka-plus1.com/shop/pages/story_equ_fhormone.aspx

高校生ができる胸を大きくする方法とは?

詳しくは次の記事で解説していますが、めんどくさい人のためにチェックリストを作成しました。
なぜ効果があるのかなど理解を深めたい方は一度読むことをオススメします。
めんどくさい人はチェックリストを見るだけでOK。

プエラリア・ミリフィカなしにバストアップする方法!【副作用なし】

チェックリスト


STEP.1
胸を大きくする環境を整える方法1
女性ホルモンの分泌を妨げない

睡眠不足、精神的なストレス、無理なダイエットに気を付ける


STEP.2
胸を大きくする環境を整える方法2
胸にいい食べ物の摂取(オススメは王道の豆乳)

胸を大きくする食べ物まとめ!ランキング別にまとめました

胸を大きくする成分まとめ!サプリに含まれる成分を徹底調査!
※サプリを利用すればより効率的に胸を大きくすることができますが、【プエラリアミリフィカ】は効果が高い分副作用が起こりやすいので控えましょう。


STEP.3
胸を大きくする環境を整える方法3
サプリで胸を大きくしやすい環境作り【ボロンモリンガ

ボロンについて

プエラリアミリフィカなどの植物性エストロゲンのサプリは副作用が多いですが、キャベツに含まれるミネラルであるボロンにはエストロゲンを活性化する働きがあります。

また、ボロン(ホウ素)は熱に弱く吸収率が低いため、キャベツを食べるより、ボロンのサプリを摂取した方が効率がいいです。
値段は、8か月分1804円/1か月あたり約225円

モリンガについて

モリンガは様々な栄養が含まれるミラクルツリーとも言われる植物で、栄養をあれもこれも摂るのがめんどくさい、大変!という人にオススメです。
相乗効果をあげるサプリです。(省略可。)
値段・25日分で2,067円。



STEP.4
胸を大きくする環境を整える方法4
血流改善

血流が胸を大きくするのに大切な理由

女性ホルモンは卵巣で分泌されますが、分泌を促すホルモンは脳で分泌され、そのホルモンを卵巣までとどけたり、栄養や酸素を届ける大切な役割をしているのが血液です。

胸が大きくならない理由は血流にあった!血流を改善してバストアップ

血流を改善する方法

  1. 背中ストレッチ・上半身の血流改善効果
  2. 腹8分目一日3回食べる・栄養の入り口である胃の機能を高める
  3. 22時から2時までに寝る・血を作るために大切
  4. ふくらはぎを鍛える・下半身を冷やさない【【送料無料】ランキング1位獲得!レビュー8000件超!健康足首ウォーマー【レッグウォーマー 足首 ウォーマー 冷え 冷え取り 冷えとり シルク 足首丈 日本製】】・下半身の血流を上半身に戻す
  • 鉄分プロテインの摂取・血の材料の摂取


  • STEP.5
    脂肪細胞を大きくする
    ボルフィリンクリームの塗布

    乳腺ではなく、胸の脂肪を大きくする方法で、女性ホルモンに働きかけないので副作用が少ないです。
    ボルフィリンは脂肪細胞を大きくすることが認められていてフランスで特許が取得されている成分です。

    胸を大きくするクリームって効果はあるの?ポイントはボルフィリン


    STEP.6
    筋トレ

    以上が高校生にオススメな胸を大きくする方法でした。

     簡単にまとめると

    食事や睡眠に気をつけながら、ボロンでエストロゲンを活性化し、ボルフィリンクリームで脂肪細胞を大きくする。

    まずは、これを最優先としやってみるといいでしょう。
    その他のことは余力があればやってみましょう。

    次に、気になる効果が出るまでの時間について解説します。

    短期間で胸を大きくすることはできる?

    胸を大きくする方法は短期間(1週間、1か月)で完了するものではありません。
    逆に短期間で効果がでるということは、急激に女性ホルモンの分泌が増えるということなので、副作用がおきる恐れがあります。
    ダイエットでも1か月で10㎏痩せるより、1か月で2㎏落とすほうが、体に優しくリバウンドは少ないですよね。

    MEMO

    私は産後BカップからFカップになったのですが、3か月で効果を感じ始めFカップになるまで1年ほどかかりました。

    授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

    筋肉がつくのを実感できるのも約2~3か月といわれたり、細胞の生まれ変わりにも約3か月かかります。
    最低3か月ぐらいはかかると思っていいでしょう。

    まとめ

    高校生でも胸を大きくすることは可能です。
    ですが、乳腺を刺激する植物性エストロゲンが含まれたプエラリアミリフィカなどのサプリは高校生には副作用が起こりやすいので、使用を控えるようにしましょう。

    今は自然と胸が大きくなる時期なので、それを妨げないように睡眠や食事に気をつけること。
    また、体に影響がない安全は方法でじっくり育乳するのがオススメです。