豆乳でバストアップできるのか?ビフォーアフター写真あり

貧乳ちゃん

豆乳に胸を大きくする効果があるって聞くけど、本当なの?
豆乳は苦手だから効果がないならやりたくない。
よく効果なしっていう口コミを見るけど、本当に効果があった人はいるの?

今回は豆乳と胸を大きくする効果についてお話します。
豆乳が胸を大きくする理由を踏まえ、効果的に胸を大きくする方法をお話しします。

 これを知れば豆乳どれくらい飲めばいいの?本当に大きくするの?という不安を消せるはずです。
胸を大きくするために豆乳を試している人、またこれから試そうとしている人必見です。

豆乳でバストアップできるのか?ビフォーアフター写真あり

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

豆乳に胸を大きくする効果はあるの?

あなたは豆乳に効果があるという理由を知っていますか?

ほとんどの人が豆乳って胸を大きくする効果があるらしいけどなんで大きくなるのかはよくわからない。
そんな人が多いのではないでしょうか。

確かに豆乳に胸を大きくする効果はあります。
ですが、効果は高くはないです。

言うまでもなく、効果が1~10まであったら1の物を選んだら時間がかかかり、10の物は短期間で効果を感じられます。
今回は豆乳に胸を大きくする効果はあるものの1であること・そして10の方法は?ここまで深掘りして話していこうと思います。

豆乳に胸を大きくする効果はあるが低い理由

まず、豆乳が胸を大きくする効果がある理由をお話します。
豆乳が効果のある理由は女性ホルモン(エストロゲン)と、豆乳に含まれる大豆イソフラボンの化学構造が似ているからです。

わかりにくいのでもう少し深掘りして話します。
興味のない人は飛ばしてください。


 豆乳が胸を大きくする理由

そもそも胸がなぜ大きくするか知っていますか?
胸を大きくしたいのにここを抑えていない人が多く、その結果脂肪だから太ればいいんでしょう?と言った誤った道に進みかねません。

これを知っておくと、正しい胸を大きくする方法なのかそうじゃないのか判断でき、ステマなどに騙されにくくなります。

 胸がおおきくなる仕組みをざっくりと

胸は女性ホルモン(エストロゲン)が分泌され、乳腺を刺激、刺激され発達した乳腺を守るために胸に脂肪がつきます。
つまり女性ホルモン(エストロゲン)が胸を大きくする秘訣なのです。

筆者

人間の体はよくできていますね。
大事な荷物(乳腺)を衝撃から守るために箱の周りにエアー(脂肪)を入れるのと同じことです。

効果が低い理由

豆乳に胸を大きくする効果はあるといいました。
ですが、豆乳の胸を大きくする理由はそれほど高くないのです。
その理由をお話しします。

その理由は豆乳に含まれる大豆イソフラボンの化学構造が女性ホルモン(エストロゲン)とそれほど似ていないからです。

 どういうこと?
植物性エストロゲンの化学構造が似ているほど、体の中でエストロゲン受容体と結びつき、効果が高くなります。

植物性エストロゲンをいかに本物(女性ホルモン(エストロゲン))だよーと騙せるかが大切で、変装の下手(化学構造が似ていない)な人より、変装のうまい人(化学構造が似ている)の方が騙しやすいのは言うまでもありません。
そして豆乳は変装が下手ということです。

論より証拠。
実際に見てみましょう。

私は専門家ではないですが、こうやって比べてみると似てなくはないけど、そこまで似てる?
素直にこういった印象をうけませんか?


貧乳ちゃん

じゃあ、今まで豆乳を頑張って飲んでたのは無駄だったってこと?
豆乳は胸を大きくするって昔からいうのに(泣)
私たちが身近な食べ物で植物性エストロゲンを含み女性ホルモン(エストロゲン)と化学構造が似ている物が豆乳だったということで、それほど化学構造は似ていないんですよね。
効果がないわけではありませんが、豆乳だけで胸を大きくするのは大変だということ。そして豆乳に胸を大きくする効果はないという口コミが多い理由もここにあります。

筆者

【悲報】実際私も豆乳で胸を大きくすることに失敗しました。

 経緯
当時まだ十代だった私は彼氏を喜ばし、魅力的な胸になりたいと思い、豆乳で胸を大きくすることにしました。
当時は知識も浅かったし、胸を大きくする=豆乳でした。
3ヶ月ほど苦手な豆乳を食事の際に飲み、味噌汁にもいれましたが辛いだけで目に見える効果がありませんでした。(泣)

豆乳で胸を大きくすることは無理なのか?

ここまで聞くと豆乳で胸を大きくすることは無理のような気がしますが、頑張れば無理ではありません。
証拠にこちらを見てください。

画像元・https://twinavi.jp/topics/lifestyle/53a96eda-47ac-467a-b961-300a5546ec81

こちらの写真は40代の中国人の男性ですが、明らかに胸が大きいのがわかります。
毎日水や酒のかわりに豆乳をガブ飲みするという生活を2年続けた結果、胸が猛烈に成長し男性にもかかわらず、Dカップブラでもハミ出すほど大きくなってしまったというのです。

参考 【飲みすぎ注意】40代男性が豆乳をガブ飲みし続ける → 胸が猛烈に成長! Dカップでもハミ出す大きさに

つまり、これくらい頑張れば可能だということです。
ですが、私を含めたいていの人はこんなに頑張れないですよね。
1日2リットルの水を飲むのですら、大変なのに味が苦手な豆乳をがぶ飲みするのは相当なガッツがいります。

【悲報】豆乳でバストアップはできるが、ちょっとの量や期間では難しい

効果の高い胸を大きくする方法

そこで、効果が高い方法を紹介します。
それはプエラリアミリフィカです。

プエラリアミリフィカに含まれる大豆イソフラボンより植物性エストロゲンが女性ホルモン(エストロゲン)に似ているため、効果が高いのです。
これは実際に私が産後の垂れた胸をB~Fに戻した際に飲んでいたサプリです。

こちらも論より証拠なので、化学構造を見てください。

化学構造の比較

豆乳に含まれる大豆イソフラボンと比べ、素人でも化学構造がよく似ていて効果が高いのがわかりますよね。

プエラリアミリフィカでオススメのサプリ

では、プエラリアミリフィカのサプリはどんな物を飲めばいいのでしょうか?
参考までに、私が実際に飲んでいたサプリを紹介します。

私がこのサプリをオススメする理由は、質と値段です。
海外サプリに抵抗がある人も多いと思いますが、実は日本のサプリより海外のサプリの方が効果の高いように感じます。


アメリカのサプリは日本より10年も進んでいるとも言われています。
理由

  1. アメリカ人の意識の違い
  2. 日本人は悪いところがないことで満足傾向がありますが、アメリカは「より健康でいること」への意識が高いのです。

  3. 医療費が高額なので予防に積極的
  4. 日本に比べて医療費が高額なので、予防に積極的で成人の6割以上がサプリメントを愛用するほどサプリメントは生活する上で当たり前なのです。


更に詳しくはこちらをどうぞ

※それを知っている人は海外のサプリを利用することが多いです。(モデルのローラさんも海外のサプリの愛用者です。)

そして、質は高いのに広告料が入っていない分安いということ。いくらいいものでも主婦の財布のひもは固いですからね。

商品について

  1. 値段
  2. 1本2,395円(100錠)
    1日1錠なので、3ヶ月分以上あります。
    1日約24円 1ヶ月で720円です。

  3. どんなサプリ?
  4. タイ国にあるヤンヒー病院が開発した胸を大きくすることを目的としたサプリメント

  5. 効果
  6. 胸を大きくする、美肌作用、妊娠線のケアホルモンバランスが原因で起こる諸症状の改善(更年期障害など)

口コミ

 1週間で1カップアップ

国内で売られているプエラリアはいろいろ試しましたが効果がイマイチなので本場タイ生産のこれを試してみました。驚きの一言です。これまで高価な物から安価な物など3か月から6か月づつ飲んでいましたがやっと1カップ大きくなった程度でした。しかしこれは飲み始めて数日でハリがでて僅か1週間で1カップアップしました。自分の場合恐ろしいほどよく効きました。同時に行ったマッサージも功を奏しているのかもしれません。イチ押しです

 更年期が和らいだ

生理開始6日目から2週間、就寝前に2錠ずつ飲んでますが生理周期に合わせて規則だって飲んでホルモンバランスが整うおかげか、更年期の症状が和らいできた感じがあります。元々は加齢で貧相になった胸を大きくする目的で飲み始めましたが。。笑
飲んで1週間くらいでハリが出てきてそれと前後して排卵と重なるあたりから胸はいい感じに次の生理日まで大きくなってくれるかんじです。で、生理が始まった途端に萎みだすのが今の私のパターンになってます。
飲まないと萎んだままね貧乳なのでこれからも飲み続けたいです。

 女性らしい体に

年上奥さんに飲んでもらっております(笑)
もう何度もリピっておりますが…
良いですね。
元々スリムな奥さんでしたが…
バストアップだけではなくて…
全体的に女性らしいラインになっております<(_ _)>

さらに口コミを見る

※よくも悪くも購入者のリアルな口コミが見れるので購入前に一度見てみることをオススメします。

副作用と注意点

ですが、プエラリアミリフィカは効果が高いがゆえに副作用がることも忘れてはいけません。

プエラリアミリフィカの副作用

乳房痛、イライラや頭痛、吐き気、嘔吐、発疹、蕁麻疹、月経不順、不正出血などの症状が現れる場合があります。

プエラリアミリフィカにはどうして副作用があるの?

その理由はホルモンバランスが崩れるからです。

 どういうこと?

女性ホルモンはエストロゲンとプロゲステロンの2種類のバランスを保っています。
ですが、植物性エストロゲンによってエストロゲンのみの量を増やすとホルモンバランスが崩れ、副作用が起きやすくなってしまうのです。

対処方法

  1. 生理中と生理前1週間程度は副作用が起こりやすいので使用を控える
  2. 副作用が気になる場合は、ピルカッターを使用し半分にし服用する
  3. ホルモンバランスを整えるプロゲステロンを増やすサプリを摂取する
    こちらから選ぶ

まとめ

豆乳には胸を大きくする効果はあるが、効果は高くないことがわかりました。
効果の高い方法としてプエラリアミリフィカ
を摂取する方法があります。
ただし、副作用について理解し、対策もとりましょう。

豆乳は手軽というメリットはありますが、効果をだすために飲むのであればオススメしません。
サプリなら絶対に効果があるといいきれるわけではありませんが、実際に私はプエラリアミリフィカを飲んでいました。
1万円のバストアップサプリがいいと言っているわけではないので、割とまねしやすいかと思います。

胸は女性のセクシーさを象徴する部分です。(たまにお尻派もいますが。)
貧乳で自身なくいきるか、胸を大きくして自信を持って生きるか、自信は表情にあらわれます。
明るくいきましょう。

私の産後のおっぱいまじ卍だった話はこちら

授乳後・産後バストアップに成功しB~Fにした方法【成功画像あり】