胸を大きくするサプリのおすすめ3選!【これさえ知っておけば完璧】

胸を大きくするのにサプリが効果あるって聞いたけど結局どれを飲めばいいの?いろんなサプリがあってわからない。効果のあるものを教えて。

胸を大きくするためのサプリはたくさんあるけれど、私がこれさえ飲んでおけばOKと思う3つをまとめました。
実際私もこの3つのサプリで胸を大きくしました。私が証明です。

胸を大きくするサプリのおすすめ3選!【これさえ知っておけば完璧】

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

プエラリアミリフィカ

ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)

筆者の評価
効果
(5.0)
副作用
(4.0)

バストアップに興味がある人なら聞いたことであろう、バストアップに定番のプエラリアミリフィカのサプリです。
胸は女性ホルモン(エストロゲン)によって乳腺が刺激され発達、発達した乳腺を守るために脂肪がつきます。

そのため、胸に脂肪をつけるには単に太るだけではうまくいかず、女性ホルモンがカギなのです。
女性ホルモンの分泌は自分で増やすことは難しいため、女性ホルモンに似た化学構造の成分を摂取するのが効果的です。

胸を大きくするには?仕組みを知ればわかる【もう騙されない】
MEMO

プエラリアミリフィカに含まれる植物性エストロゲンは女性ホルモンと化学構造が似ているため、体内でエストロゲン受容体と結びつき、胸を大きくする効果が期待できます。

実際に使用した人の口コミ

国内で売られているプエラリアはいろいろ試しましたが効果がイマイチなので本場タイ生産のこれを試してみました。驚きの一言です。これまで高価な物から安価な物など3か月から6か月づつ飲んでいましたがやっと1カップ大きくなった程度でした。しかしこれは飲み始めて数日でハリがでて僅か1週間で1カップアップしました。自分の場合恐ろしいほどよく効きました。同時に行ったマッサージも功を奏しているのかもしれません。イチ押しです。

年上奥さんに飲んでもらっております(笑)
もう何度もリピっておりますが…
良いですね。
元々スリムな奥さんでしたが…
バストアップだけではなくて…
全体的に女性らしいラインになっております<(_ _)>

朝晩、各一錠づつ飲んで、5ヶ月経ちました。肌のの色が白くなったと、知人に云われました。全身が、もち肌になり、自分で触っても、気持ちがいいです。バストも張りがあり、すくすく育っています。

 さらに口コミをチェック

注意

効果が高い分副作用が現れることが多いことも忘れてはいけません。
※使用は自己責任でお願いいたします。

プエラリア・ミリフィカに副作用がつきもの理由!安全に飲むためには

ボロン

トリプルボロンコンプレックス3mg[Swanson社製]

筆者の評価
効果
(3.0)
副作用
(1.0)

ボロンはホウ素のことで、キャベツなどに含まれるミネラルの一種です。

ボロン(ホウ素)にはバストアップのカギである女性ホルモン(エストロゲン)を活性化する働きがあるので、バストアップの他、髪や肌がきれいになるなど女性にとって嬉しい成分です。
キャベツを食べるとバストアップするといわれるのはこのせいです。

ボロンは熱に弱く単体では吸収されにくいので、サプリでの摂取がオススメです。
サプリにはあらかじめ吸収を高めてくれる成分も一緒に配合されているので効率がいいです。

これ単体で効果があるというよりも相乗効果を高めるサプリです。

胸を大きくする方法!キャベツで大きくなる?ボロンを摂取しよう

実際にしようした人の口コミ

アラフィフなので骨粗鬆症の予防や更年期に良ければと思い、あまりバストアップは期待していませんでしたが、飲み始めて半年…
最近ハリが出て丸みを帯び、位置も上がったように感じてびっくりしました。この歳でも効果があるんですね!
リーズナブルなのも嬉しく、今後も健康維持のためにも続けたいと思います。

ボロンにはエストロゲンを活性化する作用があると言われているため、試しで購入してみました。使用前は半信半疑でしたが、飲み始めて2~3日後には胸の張りが実感できました。
寝る前に1日1カプセル服用しており、飲みやすいです。飲み始めて3か月ほど経ち血液検査を行った結果、34pg/mlだったものが、64pg/mlとほぼ倍になっていたのでとても満足しています。
バストアップ目的で使用しており、3か月で1サイズアップし、結果もついてきている、また価格も手ごろな為なくなったら再度購入しようと思います。

ボロンには女性ホルモンの働きを活性化させることがアメリカの農務省(USDA)によって認められているそうです。バストアップまたは生理不順。女性にとってとってもメリットがあります。また250錠入っているのでとっても経済的。さすがスワンソン!

 さらに口コミをチェック

モリンガ

モリンガカプセル(Moringa Capsule)

筆者の評価
効果
(2.0)
副作用
(1.0)

こちらも相乗効果を高めるサプリです。

バストアップに直接関係がなくても、女性ホルモンの分泌を促すたんぱく質や、たんぱく質の生成に欠かせないアミノ酸、血行促進効果のあるビタミンEなどを摂取しバストアップしやすい環境を作ってあげることは大切なことです。

それを1つで叶えてくれるのがモリンガです。
モリンガにはバストアップに必要なこれらの栄養はもちろん様々な栄養が含まれています。

モリンガのサプリのおすすめは?モリンガの効果がすごすぎる!

実際に使用した人の口コミ

便秘が酷く、色々と便秘薬を飲んでいましたがたまたま商品検索でモリンガカプセルを見つけ注文してみました。飲み始めて二日目ですが二日とも朝から快便でした。夏バテ気味だったのも解消されました。しばらく続けようと思います。

飲み始めてもうすぐ二か月です。
毎食後に欠かさず一粒飲んでます。
私は元々やせ型なんですが食生活を変えたわけでもなく、運動を始めたわけでもないのに体重は2、3kgほど落ちました。さらにそこでピタリと止まって増減しなくなりましたね。ですが落ちた体重の数字以上に身体が引き締まって筋肉質になった感じがします。脂肪がとれて筋肉が付いたということでしょう。
ダイエット目的ではなかったのですが、これはモリンガの効果なんでしょうね。
飲み始めてからずっと胃腸の調子が良いので当分続けたいと思います。

服用開始1ヶ月くらいで肌が滑らかになり、また私は酷い剛毛で悩んでいたのですが髪の毛がしなやかに柔らかくなって縮毛矯正要らずになりました。女性らしいスタイルや肌質を求める方にオススメしたいです!

 さらに口コミをチェック

まとめ

私が実際に使用しているバストアップに効果があったサプリを3つ紹介しました。
メインはプエラリアミリフィカでボロンとモリンガは相乗効果を高めるサプリとして摂取しています。

実際に飲んでいるサプリ

  1. プエラリアミリフィカ:ダイレクトに効果がある分、副作用がある
  2. ボロン:相乗効果を高めるサプリで副作用はほぼない。
  3. モリンガ:相乗効果を高めるサプリで副作用はほぼない。


オススメの服用方法

効果を出すために3つの服用がオススメですが、プエラリアミリフィカには副作用があります。

プエラリア・ミリフィカに副作用がつきもの理由!安全に飲むためには

副作用が心配。
プエラリアミリフィカの摂取に抵抗がある。

このような人には、ボロンとモリンガにプラスでボルフィリン配合クリームの塗布がオススメです。

ボルフィリンは脂肪細胞を大きくする効果が認められており、フランスで特許が取得されている成分です。
乳腺に働きかけるのではなく脂肪細胞を大きくしバストアップすることが目的なので、副作用が少ないです。
私も実際非対称の胸をこのクリームを塗布することで差を埋めました。

胸を大きくするクリームって効果はあるの?ポイントはボルフィリン
MEMO

この記事は私がやっていることをまとめました。
人によって効果のあるなしは違いますし、急いで効果を出したい人、副作用なしにじっくり取り組みたい人、サプリには抵抗のある人、高校生、産後など様々だと思います。
そんな方向けに胸を大きくする方法をまとめたので、やり方を迷われている方はこちらの記事をご覧ください。

胸を大きくする方法まとめ!【簡単に胸を大きくする方法決定版】