胸を大きくする方法まとめ!【簡単に胸を大きくする方法決定版】

貧乳ちゃん

胸を大きくしたいけど、やり方がいろいろあってわからない。
どんなことに気を付けて、どんな成分を摂取すればいいの?
筋トレや下着は必要?
やり方を詳しく教えて!

この記事は、これから胸を大きくしたいと思っている人向けの胸を大きくする方法完全マップです。
これさえ見れば完璧仕様になっています。

では早速行ってみましょう!


STEP.0
始める前に

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

【ますはじめに】進め方の解説

優先順位順に記載していくので、STEP1から順番に進んでいきましょう。
あれもこれもやるのは実際大変だと思うので、優先順位が高いものから進めていき、自分にできるものを取り入れてください。


STEP.1
サプリの摂取【優先順位1】
胸を大きくするにはサプリが一番効果を感じられます。(私の経験上。)
バストアップサプリ=副作用と思っている人も多いかもしれませんが、副作用がないものも多いので、こちらからサプリを選びましょう。
胸を大きくする成分まとめ!サプリに含まれる成分を徹底調査!

筆者

ちなみに私は、プエラリアミリフィカ(1か月あたり約798円)、モリンガ(1か月あたり約1,897円)、ボロン(1か月あたり約225円)、1か月あたり約2,920円です。


STEP.2
バストアップクリーム【省略可・できると尚良い】

植物性エストロゲンにより乳腺に働きかけるのではなく、脂肪細胞を大きくする成分ボルフィリンが配合された成分のクリームです。胸に塗布するだけで、半年で1カップほどの胸を大きくする効果が期待できます。【臨床結果によると】

こんな人にオススメ

 サプリには抵抗がある人
 副作用がほとんどないため生理中にも
 左右の胸の差が気になる人(筆者はこれで解消しました)

効果はサプリに比べれば高くないですが、相乗効果を高めたりするのに適しています。

胸を大きくするクリームって効果はあるの?ポイントはボルフィリン

筆者

ボルフィリンクリームは1本3,364円でした。1日2回で半年ほどもったので、1か月あたり560円です。


STEP.3
筋トレ【省略可・できると尚良い】
筋トレに脂肪をつける効果はありませんが胸は大胸筋の上にあるので、大胸筋が発達することで胸にハリを与え形を整えたり、下垂を防止したりする効果があります。筋トレを行うのはほかの方法よりは時間とガッツがありますが、形が改善できるのは筋トレだけです。取り組めるといいですね。

胸を大きくする方法!筋トレ編!これさえやっておけばOK!

筆者


STEP.4
ストレッチ【省略可・できると尚良い】
背中の血流は滞りやすいので、ストレッチにより血流を良くすることで、サプリ食事で摂取した栄養が細胞に行き届き、効果アップする効果が期待できます。

胸を大きくするストレッチ!誰でも簡単にできるストレッチ方法を紹介


STEP.5
睡眠【省略可・できると尚良い】
しっかり質の高い睡眠をとることで、血流がよくなり、胸を大きくする相乗効果が期待できます。
睡眠の質が悪い!睡眠の質を劇的に高める方法【血流がすべて解決する】

STEP.6
血流改善【省略可・できると尚良い】
先ほども解説している血流改善ですが、胸を大きくする・肩こり・冷え性・ダイエット・美肌などすべてにおいて大切なことです。
血流の改善方法!健康・美容効果がすごすぎ!【血流が全て解決する】


ここまで胸を大きくする方法です。
全部取り組めたら素晴らしいですが、全部取り組まないと効果がないわけではありません。
優先順位順にできることを取り入れていきましょう。

本当にできるの?筆者がバストアップした話【ビフォーアフター】

バストアップのためにやったことまとめ

  1. サプリで乳腺の発達
    (プエラリアミリフィカボロンモリンガ)
  2. 左右の差を埋めるために脂肪細胞を大きくするクリームを塗布
  3. ハリを出し胸を持ち上げるために筋トレ

これで、ここまで大きくなりました。(1年でB~F)

詳しい話はこちらで解説

授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

どれくらいの期間で大きくなるの?

1年でB~Fに大きくなりました。(4カップアップ)
効果を感じ始めたのは3か月ぐらいからです。
もちろん個人差はありますが、参考にしてください。

胸を大きくする方法!1か月で胸大きくすることはできるのか?

【番外編】胸の垂れ改善・下垂防止

また、胸は30歳前から垂れ始めるといわれています。
その理由は、胸の質の変化や合っていない下着・授乳などによって、胸を支えているクーパー靭帯が伸びるからです。
今は、若くて胸が垂れていない!という人も予防で次のことに取り組むのをオススメです。
クーパー靭帯は一度伸びたら修復不可能なので、一度おばあちゃんのように垂れた胸になってかれでは遅いのです。


STEP.5
筋トレ

胸の下には筋肉があります。筋トレは胸にハリを与え大きく見せたり、形を整えたり、下垂を防いだりする効果があります。

胸を大きくする方法!筋トレ編!これさえやっておけばOK!


STEP.6
コラーゲン・エラスチンの摂取
胸を支えてくれているのは、クーパー靭帯です。
クーパー靭帯の主成分はコラーゲンで、コラーゲンをつなぎとめる役割をしているのがエラスチンです。
この2つの摂取はクーパー靭帯の強化につながります。

コラーゲンに胸を大きくする効果はあるのか?クーパー靭帯への影響は エラスチンに胸を大きくする効果はあるのか?オススメのサプリは?

まとめ

胸は女性の象徴、約7割の男性が「おっぱい星人」だというアンケートも。
胸に自信が出ると普通のTシャツもセクシーに着こなせるようになるし、夏にプールでまたは彼氏からの好感を得ることは間違いなしです。

参考 男性100人にアンケート!おっぱい星人は7割!

胸は大きくならない!無理なんていう意見もありますが、私は1年かかりましたが実際に胸を大きくしました。
(私が証明です。)
私は別に100万かけてバストアップエステに通ったわけでもなければ、豊胸手術で痛みを味わったわけではありません。
1年かかりましたが、割とお金をかけず自宅で胸を大きくすることができました。

胸にコンプレックスを持つのは終わりにしませんか?