エストロゲンを増やすサプリ3選!胸を大きくするのにオススメは?

エストロゲンを増やすサプリにはどんな物があるの?
たくさんあってわからない!
胸を大きくするのにオススメのサプリを教えて!

今回は、胸を大きくするのにオススメのエストロゲンを増やすサプリを厳選して3つ紹介します。
胸を大きくするためにエストロゲンを増やしたいけど、どんなサプリを飲めばいいかわからない!と悩んでいる方にオススメの記事です。

エストロゲンを増やすサプリ3選!胸を大きくするのにオススメは?

この記事の信頼性
参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

産前はDカップでしたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。

参考・授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

紹介する前に知っておきたいことを2つ紹介します。
サプリだけ知れればいいという人は飛ばしてください。

エストロゲンを増やすサプリが胸を大きくする理由

それは、胸を大きくする秘訣が女性ホルモン(エストロゲン)にあるからです。

胸は女性ホルモン(エストロゲン)が分泌し、乳腺を刺激し、刺激し発達した乳腺を守るために胸に脂肪がつきます。
ですが、女性ホルモンは自分の力で分泌を増やすことが難しいため、サプリで植物性エストロゲンを摂取することによって体内のエストロゲン受容体と結びつき、女性ホルモンのような働きをします。
この植物性エストロゲンは1つではなく、様々な物があります。(有名なものだと大豆イソフラボン)

効果と副作用について

サプリに含まれる植物性エストロゲンの化学構造と女性ホルモン(エストロゲン)が似ているほど、効果が高いと言えます。
そして、効果が高いほど副作用が現れやすいです。

その理由は、ホルモンバランスが崩れることにあります。
女性ホルモンは2種類あってバランスを保っています。(エストロゲンとプロゲステロン)
サプリによって胸を大きくする役割のエストロゲンの量が増えると、プロゲステロンとのバランスが崩れ副作用がおきやすくなるのです。
副作用についてと副作用が起きないように飲む工夫については最後にお話します。


それでは早速行ってみましょう。
今回は胸を大きくすることを目的とし紹介します。
効果が高い=副作用も多い場合が多いので、効果だけではなく自分の好みで選ぶのがいいでしょう。

1.プエラリアミリフィカ

筆者の評価
効果
(5.0)
副作用
(4.0)
オススメ度
(3.0)
詳細

  1. 効果の理由
  2. プエラリアミリフィカに含まれる植物性エストロゲン(ミロエストロールなど)

  3. 化学構造
  4. 非常に似ている=効果が高く、副作用も現れやすい


  5. こんな人にオススメ
  6. とにかく効果を出したい人

筆者の一言

プエラリアミリフィカは胸を大きくするのには定番のサプリですね。
私も産後プエラリアミリフィカのサプリで胸を大きくしたので効果は高いです。
私は副作用は感じなかったですが、人によって副作用が現れることがあるので、副作用についてしっかり理解して摂取しましょう。

口コミを見る

2.マカ


筆者の評価
効果
(3.0)
副作用
(1.0)
オススメ度
(2.5)
詳細

  1. 効果の理由
  2. 植物性エストロゲンを含む。さらにアルニギン・亜鉛が女性ホルモンの分泌を促し、ビタミンB2により成長ホルモンが増えるから。

  3. こんな人にオススメ
  4. 疲れ気味で元気に過ごしたい・寝付けない・美肌になりたい人・生活習慣病の予防や・ダイエット効果も

筆者の一言

マカは栄養価の高い植物で、『アンデスの女王』とも呼ばれています。
土の栄養を目いっぱい吸い込むため翌年は同じ土は使えなくなるほど。
近年では宇宙食としても採用されています。
マカは男性が飲むイメージが強いですが、成長ホルモンを促す効果があるため、寝付きをよくしたり、美肌やアンチエイジングにも効果的です。
また、マカに含まれる『リパーゼ』と『アルギニン』には、脂肪分解作用があるため、ダイエットにも効果的です。
副作用なくエストロゲンを増やし、美容効果ダイエット効果、元気に過ごしたい人にオススメです。

口コミを見る

3.ローヤルゼリー



筆者の評価
効果
(2.0)
副作用
(1.0)
オススメ度
(2.0)
詳細

  1. 効果の理由
  2. ローヤルゼリーに含まれるデセン酸にエストロゲン作用があり、アセチルコリンがホルモンバランスを整えます。

  3. こんな人にオススメ
  4. 副作用がなく胸を大きくしたい。そして風邪をひかなくしたり、花粉症を治したり体を元気にしたい人。

筆者の一言

ローヤルゼリーは女王蜂しか食べれない特別食のことで、生まれたときは普通の蜂と一緒なのに、普通の蜂の約40倍も長生きする女王蜂からローヤルゼリーの凄さがうかがえます。
ローヤルゼリーには研究でたくさんの美容・健康効果が報告されているすごい成分なのです。
ローヤルゼリーに含まれるデセン酸に胸を大きくする効果が期待できます。
副作用がなくゆるやかに健康に気を遣いながら胸を大きくしたい人にオススメです。

口コミを見る

結局どれを飲めばいいの?

1.効果重視【プエラリアミリフィカ】

効果の高さで言ったら群を抜いてプエラリアミリフィカでしょう。
とにかく早く胸を大きくするのであればプエラリアミリフィカがオススメです。

ですが、プエラリアミリフィカは効果が高い分副作用があるので、マカやローヤルゼリーをメインにするのもいいでしょう。

2.副作用がなく安全+美容・健康・ダイエット効果

マカやローヤルゼリーをメインにするのであれば、相乗効果を高めるサプリを摂取したり、バストアップクリームに頼るというやり方が副作用なく効果を高める方法としてオススメです。

私は実際にプエラリアミリフィカの他に、ボロンモリンガを飲み、ボルフィリンクリームを塗布していました。

MEMO

ボロン・ホウ素のことで、植物性エストロゲンは含まないがエストロゲンを活性化する働きがある。
モリンガ・胸を大きくするのに必要な栄養素がこれ1つで摂取できる
ボルフィリン配合クリーム・脂肪細胞を大きくする効果が認められフランスで特許が取得されている成分であるボルフィリンを配合したクリーム。私も実際、授乳後の左右の胸の大きさの差をうめました。

私はプエラリアミリフィカを選んだので相乗効果を高めるために、モリンガを摂取しましたが、マカやローヤルゼリーはすでに栄養が豊富なので、ボロンとボルフィリン配合クリームだけプラスでもいいでしょう。

マカとローヤルゼリーはどちらを選んだらいい?

どちらも胸を大きくする作用はそこまで強くなく、副作用も少ない栄養豊富な成分です。
どちらかといったら私は、マカの方がオススメです。

その理由は、マカの方がダイエットや美容効果が高いからです。
ローヤルゼリーにもあると言われていますが、脂肪燃焼効果を高める『リパーゼ』『アルギニン』が含まれているのが決め手です。
あとは好みですが。

プエラリアミリフィカを選ぶ方へ!副作用について

プエラリアミリフィカの副作用

  1. 消化器障害
  2. (嘔吐、腹痛、下痢など)

  3. 皮膚障害
  4. (発疹、じんましんなど)

  5. 月経不順や不正出血

サプリを安全に飲むためには?

まずは使用用法をしっかり守ること。
そして、ホルモンバランスが乱れる生理中は副作用が現れやすいので、使用を控えること。
そして、2錠と記載されていても効果の現れ方は違うので、強いのであれば1錠に減らしたり、またピルカッターを使用し半分にするのもいいでしょう。

 筆者使用中のピルカッター

カットしたサプリをしまっておけるケース付きで1つピルカッターを持っておくと意外と便利です。

そしてあわないのであれば、無理はせず使用を控えることが大切です。

まとめ

胸を大きくする方法には様々な方法がありますが、女性ホルモンの分泌を自力で増やすことは難しいので、植物性エストロゲンをエストロゲンを増やすサプリの摂取は有効な方法です。
エストロゲンを増やすサプリはプエラリアミリフィカだけではないので、好みの物を選びましょう。
今回は厳選して3つ紹介しました。
参考にしてみてください。

MEMO

人によって効果のあるなしは違いますし、急いで効果を出したい人、副作用なしにじっくり取り組みたい人、サプリには抵抗のある人、高校生、産後など様々だと思います。
そんな方向けに胸を大きくする方法をまとめたので、こちらの記事もご覧ください。

胸を大きくする方法まとめ!【簡単に胸を大きくする方法決定版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です