産後のセックスレス解消グッズ!性的興奮を高めるグッズを2つ紹介!

産後ママ

産後セックレスになってしまった。
相手から女性としてみてもらえない。
ドキドキやムラムラが全然しなくなったし、マンネリ化してきた。

このような悩みを抱えていませんか。
本記事では、実際子供を3人産んでその度セックレスに陥った私が、セックレスを解消した方法を公開します。
今では2.3日に1回、最低でも週に1回ぐらいはするようになりました。

今回はドキドキしてもらう、自分がドキドキするようになったグッズを紹介します。
ドキドキがなくなり、産後セックレスになってしまった夫婦必見です。

産後のセックスレス解消グッズ!性的興奮を高めるグッズを2つ紹介!

セックレス解消方法ファーストステップ!【思いやり】

相手に不満があったり、言いたいことを言えずにもやもやした気持ちを抱えていませんか?

セックレスだとお互いに不満があったり、夫婦の間に溝があることが少なくありません。
まずはこの溝を埋めましょう。

セックスレスを解消するファーストステップとして、お互いの思いやりと感謝を伝えましょう。
これは実際に私が実際にセックレスを解消した方法です。

産後のセックスレス解消法!セックスレスの原因と実際に解消した方法

参考にしてみて下さい。


ここまでが第一ステップです。

私的にこれだけで60%ぐらいは解消すると思います。
でもやっぱり付き合ってるときみたいにドキドキしたりしなかったり、そういう気分になれないのは悲しいことですよね。

この背景には女性のホルモンの変化で女性から母親になったことや、男性視点だと、奥さんの美意識が下がったことが挙げられます。
前回の記事で解説】

気持ちの問題はそう簡単には解決しないので、私は初めて物に頼ってみることにしました。
最初は躊躇したのですが、結果私にはあっていてすごくよかったので、今回はそのグッズを紹介したいと思います。


産後のセックスレス解消グッズ

【筆者愛用】女性の性的興奮を高めるグッズ

そのアイテムがこちら。

[Jelique]ハッピーGエキサイトメントバーム(ネイキッド)

 どんなものなの?
指や玩具で、Gスポットに塗布して使用します。
めぐりを良くするアルギニンやスペアミントなどの有用成分が、性感帯を刺激しうずくような性的興奮をもたらし、激しい絶頂へと導く商品です。
値段・1,673円(送料込)

使用した感想

使用前の状況

結婚して6年目の筆者は、子供を産んでからなかなか付き合っていたころのドキドキを感じられずにいました。
気持ちも上がらず、感じにくくなってしまったことに悩んでいました。

使用した感想

このバームは私には合っていたようで使用するとじんわり温かくなる感覚があり、気持ちも高まり久々にこういう感覚になりました。

前は行為の時間がもったいないなーなんて思っていましたが、今では自分からしたいと思えるようになりました。
これは私にとってとてもいい変化で、主人もとても喜んでいました。

その他にも実際に使用した人の口コミを載せておきます。

実際に使用した人の口コミ

 効果抜群

これは結構いいかも…です。
私より30歳以上も年下の23歳の彼女に、コンドームの潤滑剤と言って付けたら
1分もしない内にイっちいました…。
30分以内に5回は、イッてました。

 癖になりそう

子供が生まれてからちょっと遠のいていたのもあり、気持ちを盛り上げるために試しに購入してみました。こういうアイテム?を使うのは初めてだったのですが、予想以上に塗ったところが熱くなって、結果には満足。癖になりそうです♪

 ナイトライフを楽しいと思うようになった

もともとナイトライフはあんまり得意じゃなかったのですが・・・
彼のススメもあって少しでも改善出来たらと思い購入。
やばいです。初めての感覚でした。
ナイトライフがこんなにも楽しいものとは思いませんでした。
夜慣れしていない私のような女性はビックリの嬉しい体験ができます。


もちろん人によって効果があったりなかったりはしますが、口コミはなかなか良かったです。
値段も手頃なので試してみる価値はあると思います。

その他口コミをチェックする

注意事項

本製品を使用して、アレルギー症状が出た場合は使用を中止してください。
刺激や炎症を感じた場合は使用を中止してください。
目の周りを避けてご使用ください。
本製品は大人のみご使用ください。
子供の手の届かないところに保管下さい。
アスピリンのアレルギーをお持ちの方、血液凝固剤を処方された方、妊娠中・授乳中・性病などをお持ちの方はご使用前に医師にご相談ください。

副作用

特になし。


ここまでがその気のなくなってしまった私を解消してくれたグッズの紹介でした。
今度は逆パターンで、旦那さんが自分のことを女としてみてくれない・誘ってくれなくなったという場合の対処方法を紹介します。

男性が女性に魅力を感じなくなってしまった解消方法

原因
赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで自分の美意識が下がってしまった

その気持ちはわかります。
家で化粧をしろとまでは言いませんが、せめて楽でも少し露出したワンピースを着てみたり、髪をまとめるのもおしゃれなまとめ髪にしたり、ムダ毛処理ぐらいはしておいた方がいいでしょう。

赤ちゃんのママでもあり、旦那さんのパートナーでもあるわけですから、女性であることを忘れずに。
旦那さんはありのままの私が好きなんて高飛車の考え方はやめて、ちょっとでもかわいいと思ってもらいたいという昔の心を取り戻しましょう。


筆者

そこで、手軽に産後ママが女子力を上げる方法を4つ紹介します。
産後ママの女子力を簡単に上げる方法

  1. おしゃれな授乳服
  2. 簡単かわいい髪型
  3. 気になったらさっとそれる毛剃り
  4. 【裏技】フェロモン香水

おしゃれな授乳服

子育ては楽さ・授乳のしやすさ重視なのはわかりますが、スウェットやジーパンで授乳のときにはおっぱいをぺろーんとしては色気なしです。
赤ちゃんを育てる上で楽さや授乳のしやすさはもちろん大事ですが、少しでも服装に気を配りましょう。

そこで筆者オススメの授乳服を紹介します。

こんな感じでかわいい授乳服がそろっています。
ちなみにこのワンピは値段は8,000円。
少々お高めですが、このような授乳服のデザインなら授乳が終わっても長く着れるのでオススメです。



簡単かわいい髪型

そろそろ雑に一つにまとめるのをやめませんか?
髪型次第で一気に老けて見えてしまいます。

さすがに髪を巻いてワックスをつけて濡れ感を出して・・・ここまでするとめんどくさいので、オススメはこんな感じのシニヨンです。

YOUTUBEで「まとめ髪 簡単」、「まとめ髪 コテなし」と調べるといろいろ出てきますよ。


 簡単にストレートヘアになれるこんなアイテムも

アイロンは温めるのに時間がかかる。子供がやけどしそうで心配。なんてこともありますが、こういうブラシ型アイロンならさっと髪をサラサラにできます。

気になったらさっとそれる毛剃り

ちなみにこれは私が脱毛サロンで働いていたときに店でも使っていたので、ずっと使っています。
赤ちゃんがいるとお風呂でボディークリームでゆっくり毛剃りしている時間なんでないので、こういうさっと剃れる電気シェーバーは1つ持っておくと便利です。
ちなみに私は洗面所に置いておく用と、外出用と2つ持っています。
外出時に「やばい!指毛が!」なんてときにも役立ちます(笑)

【裏技】フェロモン香水

フェロモアアルティメイトリキッド(Phermore-F)

 どんな物なの?
海外で話題のどんな女・男でもムラムラさせる最強の媚薬「PT141」を含む香水です。
フェロモン濃縮物をつけることによってフェロモン発散に働きかけます。
魅力を増幅させることが期待でき、フェロモンが発散されることによって、意中の相手を惹きつけます。

筆者

そんなこと本当にできるの?
そんな単細胞生物じゃないんだし、効かないでしょ?
そう思っていましたが、結構口コミがいいんです。

実際に使用した人の口コミ

 効果あり

二ヶ月ぶりに彼と合う際に使用。
彼には効果絶大だったらしく、いつもは多くても3回で終わるのが立て続けに5回。
6回目に突入しそうになったところでこちらから待ったをかけた程。
息遣い等からとても興奮しているのがこちら側にも分かって私自身も凄く興奮しました。
手持ちが無くなる前に買い貯めするつもりです。(笑)

 女性が寄ってくるように

こういった類の香水とか使いましたが、やたら香が強く、サラリーマンが会社にはつけていく行くには抵抗があるものが多く、割高な香水的なイメージでした。
この商品香水というほど香りません。
本当に効果あるかどうか???でしたが
不思議と、つけた時とつけないときでは、女性の寄り付きが違うので、検証のため、曜日を変えたり、いろいろパターンを変えて使用した結果
私との相性は良いみたいで、何本目かのリピートしています。
本当に香が薄いので、ブルガリ少量と合わせて使用中です。

 マンネリ夫婦に効果あり

結婚前、結婚してから3 年経ちましたが、タンパクな旦那さんと夜の生活もせいぜい2週間に1回あればいいほどでした。
この香水を手に入れて、私は外に出かける時にワンプッシュお化粧をするついでにふってたつもりでしたが…
最近旦那さんが盛ってきて、自分でもおかしいと言います
2日に1回くらいムラムラしてかなわないとか言ってきて、正直、思ってなかった効果なので迷惑困惑しています
旦那さんに盛ってもらうためではなかったので、、
無臭のケモノ臭に近いものに思うので、1,2日身体を洗っただけじゃとれないような気もします
効果はうちの旦那さんで言えばO型、本能型の相手にはいいかもしれません
日々を一緒に過ごしている近い人には絶大かもしれませんね
使う時、気をつけてください

 人間よりペットに効果あり

ほとんど人間に対しては効果を感じませんが、飼っているペットには効果絶大です!!
ほとんど触れ合う事がありませんが、こちら品を使い出してから家族の中で私に一番なついています!!

 お酒の席では気をつけて

効果絶大。女子力が気になり出した今日この頃気になる彼の気を引こうと購入しましたが使用した日に彼抜きの飲み会がありまして、関係ないメンズたちにベタベタされて大弱りでした。。。お酒の席での使用は気を付けて下さい。本能丸出しになりますから危険です!

効果のあるなしには個人差はありますが、効果は高めです。

さらに口コミをチェックする


まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は産後のセックスレスを解消するためのグッズを筆者の経験を活かし紹介しました。

前は性欲もないし、別にしなくてもいいや。
という気持ちでしたが、頻繁にするようになってから、やっぱり仲良くなったし、お互いの関係性がさらに良くなった気がします。

セックスレスでお悩みの方の参考になればうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です