高校生にオススメなバストアップサプリはこれ!ステマに騙されないで

高校性にオススメなバストアップサプリを教えて!
どんな成分を摂取すればいいの?
学生なので値段が安い物を教えて!

今回はこのような質問に答えます。
安全に副作用が少なく飲める低価格なサプリを紹介していきます。

バストアップサプリっていろいろありすぎて何を飲めばいいかわからない!という人必見です。

高校生にオススメなバストアップサプリはこれ!ステマに騙されないで

まず初めに
この記事は前回の記事の続きです。
まだ見ていない人は先にチェック。
高校生が胸を大きくする方法!サプリの選び方編【初心者必見】

では本題に入りましょう。

高校生にオススメなバストアップサプリはずばりこれ!【ベスト3】

オススメバストアップサプリベスト3

順番に解説していきます。

1.ブラックコホシュ

ブラックコホシュに含まれるイソフラボンにエストロゲン作用があります
1本 3.350円/約2か月分(1ヶ月約1,675円)

ブラックコホシュって何?

ブラックコホシュとは北アメリカ原産のハーブです。

ブラックコホシュの効果

ブラックコホシュに含まれるイソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)と化学構造が似ているため、体の中でエストロゲン受容体と結合しバストアップ効果があります。
大豆製品や豆乳にバストアップ効果があると言われるのもこのためです。

MEMO
ちなみに豆乳を飲むのでもバストアップ効果を得られるのですが、豆乳だけでバストアップするにはかなりの量を飲む必要があります。
豆乳でバストアップできるのか?ビフォーアフター写真あり
(※実際に豆乳を飲み過ぎて胸が大きくなった男性の画像あり)

ブラックコホシュのオススメのサプリは?

トータルカーブカプセル(TotalCurveCapsules)

オススメの理由

  1. 相乗効果を高める成分を配合
  2. 値段が安い

 相乗効果を高める成分を配合

ブラックコホシュの他にもフェネル、ワイルドヤム、ダミアナ、ドン・クアイなどの女性ホルモンを活性化する成分が多数配合されています。



 値段が安い

1本 3.350円/約2か月分(1ヶ月約1,675円)
です。

 どれくらい安いかの比較
同じブラックコホシュを主成分とするバストアップサプリであるジェルアップは1か月あたり4,500円です。

ブラックコホシュを使用した人の口コミ

 張りが違う

劇的にボリュームアップする訳ではありませんが、張りは違います。
飲まなくなった時に飲んでいた時の変化に気づきます。
胸だけではなく全体的に肌のモチモチ感と透明感が飲んでいると効果がある気がしています。
色々と試しますが、結局これに戻ってきてしまいます。

 差は一目瞭然

飲んでる時と飲んでない時の差は一目瞭然!
ハリが違います。

 ハリ感がすごい!

飲んだ後にしばらくして来る胸のハリ感はすごいです。諸事情で飲めなかった日はサイズ的にもとに戻った感覚も。ただ、少しずつわずかに大きくなってる感覚もあるので服用を継続して効果定着を狙ってみています。

口コミをさらに見る

2.ボロン

ボロンはエストロゲンの分泌を活性化する作用があるサプリです。
1本 1,794円/約8か月分(1か月約224円)

ボロンって何?

ボロンとはホウ素のことで、酸素などと同じ元素の1つです。

学生の頃化学で勉強した「水兵リーベ僕の船」の5番目です。
キャベツをはじめとした野菜や果物に含まれるミネラルです。

ボロンの効果

ボロンは女性ホルモン【エストロゲン】を活性化し分泌しやすくする効果があります。
キャベツで胸が大きくなると言われるのはこのためです。

ボロンは食事でも摂取することができますが、オススメはサプリです。


1.ボロンは熱に弱いから。
2.ミネラルは吸収率が低いから。

 1.ボロンは熱に弱いから

ボロンは熱に弱いため、加熱せず生で食べることが大切です。
1日に摂取したいボロンの量はキャベツで約1玉
この量を生で摂取するのは大変ですよね。



 2.ミネラルは吸収率が低いから

また、ボロンなどのミネラルは吸収率が低いためそのまま摂取しても体内に吸収されず排出されてしまいます。
そのため、ミネラルの吸収率を上げる栄養を一緒に含んだサプリなら吸収率も上がり効率よく摂取することができます。

オススメのボロンのサプリはこれ!

トリプルボロンコンプレックス3mg[Swanson社製]

オススメの理由

  1. 吸収率UPの工夫
  2. 安い

  吸収率UPの工夫

先ほどミネラルは吸収率が大切というお話をしましたが、ボロンの吸収率を上げるクエン酸やアスパラギン酸、グリシン酸を配合しているためしっかり体内に吸収してくれます。



  安い

学生に高いサプリはちょっと・・・
ですが、このサプリ、1本250カプセルあたり1,794円。
1日1錠なので、約8ヶ月もちます。
1ヶ月で約224円です。
コンビニで1回お菓子を買うのを我慢するだけで買えます。

ボロンを使用した人の口コミ

 飲み始めて2~3日後には胸の張りを感じ3か月1サイズUP

使用前は半信半疑でしたが、飲み始めて2~3日後には胸の張りが実感できました。
寝る前に1日1カプセル服用しており、飲みやすいです。
飲み始めて3か月ほど経ち血液検査を行った結果、34pg/mlだったものが、64pg/mlとほぼ倍になっていたのでとても満足しています。
バストアップ目的で使用しており、3か月で1サイズアップし、結果もついてきている、また価格も手ごろな為なくなったら再度購入しようと思います。

 50歳の母、20代の娘にも効果あり

オオサカ堂さんの商品は色々愛用しておりますがハズレがないので、こちらの商品を試すことに致しました。
私は50歳で胸が元々大きいので下がってブラの上に隙間ができておりましたが、飲み始めて2週間で、メリメリと、思春期の頃のような成長する感覚があり、3週間で重量感が増して、ブラの上部の隙間が埋まりました。
わたしの変化を見て、20代の痩せ型の娘も試したら、娘は若いせいか、1週間で重量感が出てきてワンサイズ大きくなり、母娘で大喜びしております。

 飲んで2時間で胸が張った

まだ初日なのですが、昼前に1カプセルを飲んだところ2時間位したらいつもより胸が張ってる感じになりました。私的期待大です。

口コミをさらに見る

3.コラーゲン

1本 3,688円/約2か月分(1か月あたり1,844円)
コラーゲンは胸を上向きに支えてくれているクーパー靭帯の主成分です。

コラーゲンって何?

コラーゲンはたんぱく質の1種で、人間の身体をつくっているたんぱく質のうち、約30%がコラーゲンだといわれています。
皮膚の約70%はコラーゲンが占めています。

コラーゲンの効果

コラーゲンは肌に多く存在するので、もちろん高い美肌効果が望めますが、バストアップの観点でいうと、胸を上向きに支えてくれているクーパー靭帯の主成分なので、胸を上向きにハリを与える効果があります。

女性ホルモンに働きかけるわけではないので、副作用がほとんどないのと、同時に美肌効果が得られるのがメリットです。

コラーゲンのオススメのサプリは?

ビタミンC配合スーパーコラーゲン (Super Collagen +C) 【ネオセル社製】

オススメの理由

  1. ビタミンCも配合
  2. 吸収性の高いコラーゲン
  3. 値段が安い

 ビタミンCも配合

ビタミンCはコラーゲンの生成に欠かせません。
一緒に摂取するのが理想的です。



 吸収性の高いコラーゲン

コラーゲンにも種類があって、タイプ1&3と言って人体の90%を占めるタイプのコラーゲンを使用。



 安い

1本3,688円(360錠/約2ヶ月分)→1か月あたり1,844円

私は美容マニアで様々なサプリを購入しますが、この質の高さでこの値段は破格だと思っています。

コラーゲンを使用した人の口コミ

 服用3日目で胸の内側ハリが!

今までコラーゲンを摂取したことがなかったので効果が高いのか、信じられないことに服用3日目にして胸の内側にもハリが出始め、全体的に丸みを帯びてきました。離れ乳に悩んでいる人にも効果が期待できるかもしれません。

 胸のハリが増した!

このコラーゲンを飲みはじめて5本目になります。少しですが顔がモチモチしてきました。胸のハリも増してきているので、こらからも続けて行きます。

 もちろん肌の効果も!

リピート購入です。長年日本製のコラーゲンを飲んでいましたが、これだけ即効性があるものには出会った事はありません。肌も白くなりましたし、シワのある手も艶っとします。化粧のりも全然違うらしく、会う人会う人
綺麗ね。と言われます。
本心は人に教えたくないほど、お気に入りです。もうこれ以外のものを飲む気がしません。絶対お勧めです!

さらに口コミ見る

プエラリアミリフィカには注意

今回は高校生が安全に飲めるという点でサプリを3つ紹介しました。

注意

エストロゲンと化学構造が似ているサプリは1つ注意点があります。
それは、効果が高いほど副作用が大きいということです。
高校性のように女性ホルモンの増える時期だと強いサプリはオススメしません。

女性ホルモン【エストロゲン】に似た化学構造で効果が高い物はプエラリアミリフィカです。

プエラリアミリフィカは効果が高い分副作用が高い

私も実際プエラリアミリフィカでバストアップしました。

大人になって女性ホルモンが増えることがない人は、これぐらいの物を飲まないとなかなかバストアップはできないですが、高校性には強いので控えましょう。




 プエラリアミリフィカの効果は大豆イソフラボンの1000倍!?

プエラリアミリフィカは大豆イソフラボンの1000倍もの効果があると言われています。
それは、化学構造を見れば一目瞭然。

※女性ホルモン【エストロゲン】と化学構造がにているほど、体内でエストロゲン受容体と結合し、エストロゲンと同じような効果を発揮します。

最後に

いかがだったでしょうか?

・今回は高校生が飲んでも副作用が少ない
・安い

という点でサプリを3つ紹介しました。
最後に復習です。

高校生にオススメなバストアップサプリ

 今回紹介したサプリについて【オオサカドウ】

オオサカドウは効果が高く広告費が乗っかていない分安く購入できます。

 海外のサプリでも大丈夫?
海外のサプリに不安を覚えるかもしれませんが、日本より海外の方がサプリは10年進んでいるといわれています。
(背景・アメリカは医療費が高いため普段から健康でいようという国民の意識が高く当たり前のようにサプリを摂取する)



MEMO
よくステマに騙されるという人はこちらの記事もチェックしてみてください。
インスタでモデルさんが紹介=効果の高いではない話
バストアップの広告は嘘?インスタでの宣伝に騙されないで!


また、高校生にはサプリ+ボルフィリン配合のバストアップクリームもオススメです。
これは、女性ホルモンに働きかけず、脂肪細胞を大きくすることを目的としているので、女性ホルモンが増え副作用が起きやすい環境にある高校生にこそオススメです。

詳しくは次の記事で解説します。

高校生にオススメなバストアップクリームはこれ!【成功画像あり】