胸を大きくする方法!1か月で胸大きくすることはできるのか?

胸を大きくしたい!
1か月で胸を大きくすることはできる?
夏までにあと少しだから早く大きくする方法を教えて!

今回はこのような疑問に答えていきます。

参考までに、この記事を書いている私の自己紹介。

元はDカップでおっぱいに自身がありましたが、出産と授乳を機にしぽんで形の悪いBカップに。
ですが、1年でFカップまで胸を成長させることができました。
参考・卒乳後のおっぱいが垂れる!バストアップに成功したビフォーアフター公開!

胸を大きくする方法!1か月で胸大きくすることはできるのか?

1か月で胸を大きくすることはできる?【経験者が語る】

結論から言うと、できます。

ですが、よくYouTubeなどでみる「1か月で2カップアップしました!」みたいなことは、私はないと思います。

よくある釣りタイトルってやつです。

1か月で胸を大きくすることはできるといいましたが、私の経験上では1か月では「うーん、効果が出たかな?」ぐらいの効果しか感じられませんでした。

胸を大きくする=バストアップは女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量と関係しているので、1か月で2カップも上がるバストアップ法は逆に安全なの?と心配になってしまいます。

( 胸を大きくする仕組み)

女性ホルモンは2種類あり、バランスが崩れると副作用が起こりやすくなる。

( サプリで副作用がおきやすい理由)

ざっくりこんな感じの感覚です。
垂れた胸をB~Fぐらいまで大きくなったのですが、それには1年ぐらいはかかりました。
これは個人の感想なので、もっと早い人もいれば、もっと遅い人もいるかもしれませんが、1か月の私は「なんとなく大きくなり始めた?」ぐらいの感覚なので、劇的に!というのはやはり難しいでしょう。

 大きくなる目安は3か月! 

「大きくなった!」と目に見えた効果が出るまでは、最低これぐらいはかかると思っています。

私が実際そうでした。

筋トレでも効果が出るまで3か月!サプリも3か月は飲み続けましょう!などよよく言われると思います。

そして細胞の生まれ変わりも3か月かかります。

逆に3~6か月続けても効果が出ない場合はその方法が合っていないかもしれないので見直しましょう。

早めに効果を出す方法

並行してやることが胸を大きくする近道です。

ですが、並行してやると自分のやっている方法が本当にあっているのかわからくなります。

私はそんなときは、いったんやめてみて変化がなければやめる、悪い変化があれば再度始めるというやり方をとっています。

失ってから気づく作戦です。

バストアップサプリとバストアップクリームを同時に始めてみる。

どっちに効果があるのかわからないので、サプリをやめてみる。

胸のハリが収まってきたので、再度サプリ開始。

【サプリの効果が認められた】

胸を大きくする方法!オススメ

早く効果を出したいと急いでいるのであれば、やはりサプリを摂取すると早めに効果が出ると思いますが、サプリは怖いから使用したくないという人はサプリの代わりに豆乳を飲むなどとして、胸を大きくするといいと思います。

▼胸を大きくする方法【プエラリアミリフィカあり】

バストアップで効果があった方法まとめ【これを見れば完璧】

▼胸を大きくする方法【プエラリアミリフィカなし】

プエラリア・ミリフィカなしにバストアップする方法!【副作用なし】

まとめ

1か月でも胸を大きくすることはできるが、劇的には難しく目に見えた変化が訪れ始めるのにはだいたい最低3か月ぐらいはかかる。(私が実際バストアップした際の感想)

早く効果を高めたいのであれば、並行してやることが大切。

急いで胸を大きくしたい気持ちはわかりますが、あまり焦らず気長に取り組むのがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です