ガウクルアバイオを1年飲み続けた感想!胸は大きくなる?副作用は?

胸を大きくしたい!
バストアップサプリのガウクルアバイオカプセルが気になる。
でも初めて購入するので効果や副作用が心配

こんな悩みを抱えていませんか?
本記事では、このような人向けにガウクルアバイオカプセルの効果や副作用について、飲み続けて1年以上の筆者が解説します。
購入しようか検討中で不安に思っている人必見です。

ガウクルアバイオを1年飲み続けた感想!胸は大きくなる?副作用は?

まず、結論から知りたいと思うので効果についてお話しします。
人によって合う合わないがあるものの私には効果ありました。
論より証拠なので、まずはビフォーアフター写真を見ていただければと思います。

ガウクルアバイオを飲んだビフォーアフター写真

私は産後に子供の授乳が終わると垂れたBカップになりましたが、1年でFカップまで戻しました。
その時の経緯・方法についてはこちらで語ってます。
 授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

厳密にいうと、このサプリだけでこの胸になったわけではありませんが、サプリの影響が一番大きかったのも事実です。

私の話だけではまだ信じられない人も多いと思いますので、実際に使用した人の口コミを引用し紹介します。

実際に使用した人の口コミ【効果あり】

 数日でハリがでて僅か1週間で1カップアップ

国内で売られているプエラリアはいろいろ試しましたが効果がイマイチなので本場タイ生産のこれを試してみました。驚きの一言です。これまで高価な物から安価な物など3か月から6か月づつ飲んでいましたがやっと1カップ大きくなった程度でした。しかしこれは飲み始めて数日でハリがでて僅か1週間で1カップアップしました。自分の場合恐ろしいほどよく効きました。同時に行ったマッサージも功を奏しているのかもしれません。イチ押しです。

 男性でもお椀型に

リピーターです。
私は、男性ですが、胸の膨らみを目指してます。
この商品を一日2回、服用しバストが、おわん型になりました。
大衆浴場に行った時、胸を片手で隠して入りました。
やはり、恥ずかしですよ!
女性の気持ちがわかりました。

 肌質が変わりお腹がくびれて女性らしく

日本製のサプリとは比べものにならないほどちゃんと効きます。(個人差はあると思いますが)
バストはそんなに期待してなくて、プニプニのお肌とか綺麗なクビレができたらいいなぁ、と思っていたのですが、かなり期待通りになれました。

効果あり以外の口コミ

また、どんなサプリや薬にでも言えることですが、全員に効果があるものは存在しません。
人によっては効果があらわれにくい人がいるのも事実です。

 大幅なバストアップではない

久々にバストアップサプリ購入。
楽天などで有名なやつは高くて不正出血がありましたがこちらはちょっとお腹が緩くなる程度
昔使ってた高い補正下着のブラに肉詰めしながら服用したらプリっとしてきました。
安心して使えるし、バストは少しハリが出ただけでも見た目も気分も違います。
大幅なバストアップ効果ではないけど満足。
パッケージがそれっぽくないから家族の前でも出しておけるし、カプセルは小さくて飲みやすいです。

 継続しないと維持できない

以前一度レビューしたものです。三箱全て朝晩1錠ずつ飲み終わりました。飲んでる間は胸にハリがでますが、飲み終わって1週間ほどすると胸のハリが消えて結構ショックでした笑。
継続して飲み続けないと、胸のハリやバストアップは期待できなさそうです。

 ピルを飲んでいる人は服用を控えなければなりません。

個人的には合わなかったので飲んでいません(>_<) やはりピルとの併用はだめだったのかな、、、 書いていなかったので分かりませんでした。

このように、いい口コミとよくない口コミをどちらもチェックすることが、購入の決め手となるとともに、服用するときの注意点なども参考になります。
購入前には口コミをチェックすることをオススメします。

口コミをチェックする


これが原因と1つはっきり言い切れるものではありませんが、原因の一つに血流があります。

え?血流?そんなこと?と思うかもしれませんが、血流は人間にとって大切なもの。
当然血流が止まれば人は死んでしまいますよね。

血流が大切な話【血流を侮ることなかれ】

人間は60兆個の細胞の連合体です。その1つ1つの細胞に酸素や栄養を送り、老廃物を回収するのが血流の仕事。

胸を大きくするのに大切な女性ホルモンを分泌するためには、脳内から分泌して!と指令を出すホルモンが卵巣に届かないと行けません。
血流が悪いと届かないのです。
どんなサプリでも効く・効かないがある要因の1つに血流があるのです。

胸が大きくならない理由は血流にあった!血流を改善してバストアップ

 でもまだ若いし私の血流は大丈夫だと思う!そう思っている人へ

たしかに若い人はまだ血液がドロドロでない可能性が高いです。
ですが、血流はドロドロ、サラサラの問題だけではありません。

血の質だけではなく、血の量も血流に大きく関係があります。
血流をよくするには血がたっぷりあることが大切です。
ですが、日本人以上の9割以上が血がスカスカなのです。実際に妊婦健診でも女性の4割以上が貧血です。

サプリに効果あるなしに関係なく、血流の改善は体のありとあらゆる不調を改善するので取り組んでほしい内容です。

MEMO

長くなるので、詳しくはこちらでまとめてあります。

血流の改善方法!健康・美容効果がすごすぎ!【血流が全て解決する】

こちらの記事は血流がすべて解決する【電子書籍】[ 堀江昭佳 ]を元に作成しました。

少し脱線したため話を戻します。

効果はあるなしは人によってあるものの、理論上はこのサプリで胸を大きくすることは可能です。

サプリなどで購入する際に大事なことは、口コミだけに振り回されないことです。
なぜ効果があるかについて理解し商品について知っておくと、買い物する際に失敗が少ないです。

ガウクルアバイオに効果ありの理由【プエラリアミリフィカ】

それはガウクルアバイオカプセルに含まれるプエラリアミリフィカにあります。

プエラリアミリフィカとは?

プエラリアミリフィカはタイなどに生息する植物です。
プエラリアミリフィカの最大の特徴は植物性エストロゲンを含むことです。

胸を大きくするのと植物性エストロゲンの関係

まずは胸が大きくなる仕組みについて知っておく必要があります。

胸が大きくする仕組み

胸は女性ホルモンであるエストロゲンが分泌し、乳腺を刺激します。
すると、乳腺が発達し、発達した乳腺を守るために周りに脂肪がつき胸が大きくなります。
【これがバストアップの原理】

つまり、胸を大きくするためには女性ホルモン・エストロゲンの分泌が鍵なのです。


 女性ホルモンの分泌を増やすのは難しい

胸を大きくするのに女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が大切なことはわかりました。
ですが、この女性ホルモン・エストロゲンは成長期でない限り分泌を増やすのは難しい。

そこで、女性ホルモン・エストロゲンと化学構造が似た成分を摂取するのが効果的なのです。
それが植物性エストロゲンです。

植物性エストロゲンを摂取することによって、体内でエストロゲン受容体と結びつき、女性ホルモン・エストロゲンと同じ作用をするのです。
つまり、植物性エストロゲンの摂取は女性ホルモンの分泌と同じような効果があります。


プエラリアミリフィカの植物性エストロゲンについて

この植物性エストロゲンを含む成分というのはいろいろあります。
身近なものでいうと豆乳などに含まれる大豆イソフラボンですね。

プエラリアミリフィカに含まれる植物性エストロゲンは化学構造が女性ホルモン・エストロゲンとよく似ていて、効果が高いという特徴があります。
見ると一目瞭然です。

プエラリアミリフィカの効果は大豆イソフラボンの1000倍と言われています。

ガウクルアバイオに含まれるプエラリアミリフィカの量

次に、プエラリアミリフィカの含まれている量ももちろん大切です。
例えば、プエラリアミリフィカを1含んでいるサプリと10含んでいるサプリではもちろん10含んでいるサプリの方が効果が高いですよね?

ガウクルアバイオカプセルのプエラリアミリフィカの成分

プエラリアミリフィカ 85.5mg、オオバンガジュツ 66.5mg、クローブ 28.5mg、スペインカンゾウ 9.5mg

含んでいます。
そんな数値を言われてもすごさが全然わからないので、サプリの代名詞であるDHCと比べてみましょう。

ガウクルアバイオとDHCのプエラリアミリフィカとの比較

DHCのプエラリアミリフィカのサプリと比べても効果が高く、値段が安いことがわかります。

ガウクルアバイオの副作用について

乳房痛、イライラや頭痛、吐き気、嘔吐、発疹、蕁麻疹、月経不順、不正出血などの症状が現れる場合があります。

引用元・https://osakadou.cool/detail/013406_puerarianmirifica.html

プエラリアミリフィカ=副作用と思っている人も多いのではないでしょうか。
その理由はプエラリアミリフィカが女性ホルモン・エストロゲンと化学構造が似ていて効果が高いことにあります。
つまり、ハイリスク・ハイリターンということです。
逆を言えば副作用が少ない大豆イソフラボンのサプリはローリスク・ローリターンです。

プエラリアミリフィカに副作用がつきものの理由

一言でいうと効果が高く女性ホルモンのバランスが崩れるやすいからです。

副作用が心配という人へ

そこで、これで副作用ゼロで飲めるよ!というわけではありませんが、副作用が起こしにくくするためのポイントを紹介させていただきます。

※プロゲステロンを増やすサプリ

2つある女性ホルモンの内の一方のみ(エストロゲン)が増えバランスが崩れることが問題なので、もう1方の女性ホルモン(プロゲステロン)の分泌を増やすことでバランスを整え・副作用を抑える効果が期待できます、

そして無理はしないことが大切で、合わなければ服用を中止してください。


効果を急がず副作用なしに胸を大きくしたいというのであれば、プエラリアミリフィカなしに胸を大きくするのをオススメします。

ガウクルアバイオの効果が出るまでの期間は?

これは個人差があり一概にいつといえるわけではないのです。
口コミを見ると、1週間でハリが出た人もいれば、半年かかった人もいます。

ちなみに私は3ヶ月ぐらいから効果を感じ始めました。

筆者

余談ですが、体にかかわることは一般的に3ヶ月といわれることが多い気がします。
サプリも3ヶ月以上飲み続けて!と記載があったり、筋トレも効果が出るまで3ヶ月ぐらいかかると言われたり、赤血球の生まれ変わりも約100日かかるそうです。

ガウクルアバイオはどこで買えばいいの?【オオサカドウ】

私のオススメはオオサカドウです。

 オオサカドウがオススメの理由

ガウクルアバイオカプセルは薬局で買えるような代物ではありません。
そのため通販で買うの一択になるかと思いますが、通販で買うと偽物が届いたなんて失敗もあるんですよね。

そこでオオサカドウは今までめちゃくちゃ利用していますが偽物を届くことはないので安心して買えます。
普段私は通販は楽天派ですが、サプリはほとんどオオサカドウで揃えています。
その理由は、効果の高いものが多いからです。

ですが、不満な点もあります。


オオサカドウのデメリット
  1. 海外から届くので届くまで時間がかかる。
  2. 【解決策・切らしたくないものは早めに注文がオススメ。】

  3. 銀行振込しかない。
  4. 【解決策・まとめて購入で振り込み手数料節約・振り込みは※ネットバンクがオススメ】

※ネットバンク
通常だと500円前後の振込手数料がとられるのですが、ネットバンクで振り込めば手数料は300円前後。
(金融機関によって多少前後しますが大体こんなもん。)

海外サプリって大丈夫なの?【海外のサプリは効果が高い】

またオオサカドウの商品は海外のサプリが多いです。
国産=安心というイメージがあるため、海外サプリに不安を感じる人も多いでしょう。

ですが、サプリだけの話をすると質は断然海外サプリの方が効果が高いですよ。
※日本の10倍進んでいると言われます。

※その背景
海外は医療費が高いのでサプリを摂取して健康でいようと健康意識が高い。
サプリへの抵抗が少なく当たり前のように飲む人が多い。

さすがに中国のサプリは嫌ですが、ちなみにガウクルアバイオカプセルはタイです。

まとめ

長くなりましたが、不安を取り除くためガウクルアバイオカプセルについて徹底的に解説しました。
少しでも不安がなくなればいいです。

副作用が心配と思う気持ちは大事ですが、個人的にはそんなに怖いものではないですし、合わなければやめればいいかななんて思ってしまいます。

ですが、自分の体を大事に思う気持ちは素晴らしい!そういう人にはプエラリアミリフィカなしにじっくり胸を大きくする方法もありだと思います。

プエラリア・ミリフィカなしにバストアップする方法!【副作用なし】


筆者

私は、産後にしぼんで垂れた胸を見て絶望的でしたが、このサプリなどで胸を大きくし、胸が大きくなったことにより下垂が目立たなくなりました。
裸や水着が恥ずかしくない!という気持ちになれたことが何より嬉しいです。
授乳後のしぼんだ胸を戻す方法!垂れた胸を自力でB~Fに戻した方法

少しでも参考になれば嬉しいです。


MEMO

この記事は私がやっていることをまとめました。
人によって効果のあるなしは違いますし、急いで効果を出したい人、副作用なしにじっくり取り組みたい人、サプリには抵抗のある人、高校生、産後など様々だと思います。
そんな方向けに胸を大きくする方法をまとめたので、こちらの記事もご覧ください。

胸を大きくする方法まとめ!【簡単に胸を大きくする方法決定版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です